『VR5600 VR1600との違いを教えて下さい普xのクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR2600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR2600Lの価格比較
  • NA-VR2600Lのスペック・仕様
  • NA-VR2600Lのレビュー
  • NA-VR2600Lのクチコミ
  • NA-VR2600Lの画像・動画
  • NA-VR2600Lのピックアップリスト
  • NA-VR2600Lのオークション

NA-VR2600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 1日

  • NA-VR2600Lの価格比較
  • NA-VR2600Lのスペック・仕様
  • NA-VR2600Lのレビュー
  • NA-VR2600Lのクチコミ
  • NA-VR2600Lの画像・動画
  • NA-VR2600Lのピックアップリスト
  • NA-VR2600Lのオークション

『VR5600 VR1600との違いを教えて下さい普x のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR2600L」のクチコミ掲示板に
NA-VR2600Lを新規書き込みNA-VR2600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VR5600 VR1600との違いを教えて下さい

2010/04/05 00:29(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR2600L

クチコミ投稿数:10件

あと、私の洗濯機置場が
奥行き60 幅64
なのですが、ドラム式は前の出っ張り入れてのサイズだと聞きました。
入るのでしょうか?
お願いします。

書込番号:11189442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:21件

2010/04/05 01:47(1年以上前)

パナソニックのサイトに細かい寸法が記載されているものがありましたので
確認してください。

http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=NA-VR2600L

1.上記サイトにアクセス
2.ページ左上に『取扱説明書』という項目があるのでクリック
3.据付説明書(925KB/PDF)をクリック
4.PDFファイルが開きますが、その一番左上の方、洗濯機を男性2人が
  持っている絵がある下に、細かい寸法図が記載されています。

ぱっと見た感じ、設置面の寸法は、幅が59.2cm、奥行きが51.9cmの
ようです。十分設置できるのではないでしょうか?

書込番号:11189734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:21件

2010/04/05 01:50(1年以上前)

そうそう、VR5600もVR1600も、設置面の寸法は同じのようです。

書込番号:11189738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/04/05 01:52(1年以上前)

有り難うございます
寸法は大丈夫みたいです
あとは、どちらがエコなのかわかると、すごく嬉しいのですがヌ

書込番号:11189745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:21件

2010/04/05 02:19(1年以上前)

パナソニックのホームページで確認しました。
使い方によって変わると思いますが、単純にスペック上の比較です。

VR1600 洗濯:88wh 乾燥:2400wh
VR2600 洗濯:88wh 乾燥:1090wh(標準)、1290wh(スピーディ)
VR5600 洗濯:79wh 乾燥:860wh(標準)、1140wh(スピーディ)

洗濯の消費電力量はほとんど変わりません。乾燥について、VR1600の消費電力量が
高いのは、ヒーター方式の乾燥のためです。あとの2つはヒートポンプ式に
なります。VR5600にはエコナビがついているので、もしかしたらこの数値よりも
低くなる可能性もあります。この消費電力量の差と商品の価格差を考えると、
VR2600でも十分のような気がします。あとは、5600にはあって2600にはない、
エコナビとナノイー除菌をキング殿さんがどれだけ重視されるかでしょう。
機能差=約4万円が高いか安いか・・・キング殿さん次第です。

書込番号:11189790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/04/05 02:24(1年以上前)

本当分かりやすい返信有り難うございました
迷う事なく購入できます。価格.COMの安い店で5600買おうと思いますマ

書込番号:11189797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR2600L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに壊れかけて買い替えです 0 2025/09/02 22:59:51
壊れました 1 2016/01/14 12:15:28
すすぎで止まってしまいます 3 2017/10/06 6:33:01
予約洗濯した後に、風呂桶の底に赤っぽい汚れが・・・ 9 2011/03/12 17:43:19
激安・・・ 0 2010/12/10 19:15:44
「洗えない」?洗濯機 6 2011/09/05 23:56:38
運転時の音について 2 2013/08/05 21:13:22
買いましたが! 0 2010/07/18 21:47:44
お手入れについて 2 2010/06/27 20:08:44
コインランドリーいらず? 0 2010/06/24 14:42:15

「パナソニック > NA-VR2600L」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR2600L
パナソニック

NA-VR2600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

NA-VR2600Lをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング