『すすぎで止まってしまいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR2600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR2600Lの価格比較
  • NA-VR2600Lのスペック・仕様
  • NA-VR2600Lのレビュー
  • NA-VR2600Lのクチコミ
  • NA-VR2600Lの画像・動画
  • NA-VR2600Lのピックアップリスト
  • NA-VR2600Lのオークション

NA-VR2600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 1日

  • NA-VR2600Lの価格比較
  • NA-VR2600Lのスペック・仕様
  • NA-VR2600Lのレビュー
  • NA-VR2600Lのクチコミ
  • NA-VR2600Lの画像・動画
  • NA-VR2600Lのピックアップリスト
  • NA-VR2600Lのオークション

『すすぎで止まってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR2600L」のクチコミ掲示板に
NA-VR2600Lを新規書き込みNA-VR2600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

すすぎで止まってしまいます

2013/12/24 00:04(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR2600L

スレ主 ETUsanさん
クチコミ投稿数:1件

パナソニックNA-VR2600Lを使用していますが、すすぎで止まってしまいます。
排水フィルター、乾燥フィルターも掃除済みです。

排水ホースが原因ではないかと思うのですが、掃除の仕方がわかりません。
わかる方教えてください。

書込番号:16992344

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2013/12/24 11:55(1年以上前)

ETUsanさん こんにちは

エラー表示は、何が出てますか?

書込番号:16993546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/12/24 18:44(1年以上前)

排水フィルターっ防水パンの排水トラップの事を指しているんでしょうか?
縦型にしろドラム式にしろ排水不良の多くはトラップの詰まりです。
もし洗濯機の排水弁から排水ホースの出口までの間にゴミが蓄積しているならホームセンター
で販売している配水管の掃除用で5mくらいの螺旋状というかバネみたいな形状をした鉄線が
1000円以下の値段で販売されていたと思います。
ゆっくり差し込んで回転させてやると中でゴミに巻きついて取出せる様になりますよ。

書込番号:16994567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/06 06:33(1年以上前)

私は、U11がでて、すすぎで止まるようになりました。
排水はされていません
排水経路の詰まりだろうなと思い、分解してみたのですが
全く詰まってなく。。。。
(槽洗浄は月に1・2回してました)

ヒートポンプ側の乾燥経路も念のため見てみましたが、詰まりはなし。

結局、VR-1100やVR-5600で分解・修理している記事を見つけ
ギヤードモータ AXW3482-39S を交換して、無事に動きました。
メーカーが、ナカガワ→サンキョーに変わってます。
生産終了で代替品とのことですが。。。

ちなみに、Amazonで3000円位で売ってますが、800円位なので、高くでしか出品されてなければ、近くのパナショップででも手配されればいいかもしれません

書込番号:21255168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR2600L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに壊れかけて買い替えです 0 2025/09/02 22:59:51
壊れました 1 2016/01/14 12:15:28
すすぎで止まってしまいます 3 2017/10/06 6:33:01
予約洗濯した後に、風呂桶の底に赤っぽい汚れが・・・ 9 2011/03/12 17:43:19
激安・・・ 0 2010/12/10 19:15:44
「洗えない」?洗濯機 6 2011/09/05 23:56:38
運転時の音について 2 2013/08/05 21:13:22
買いましたが! 0 2010/07/18 21:47:44
お手入れについて 2 2010/06/27 20:08:44
コインランドリーいらず? 0 2010/06/24 14:42:15

「パナソニック > NA-VR2600L」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR2600L
パナソニック

NA-VR2600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

NA-VR2600Lをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング