『旧モデルNA-V1500Lとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-V1600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-V1600Lの価格比較
  • NA-V1600Lのスペック・仕様
  • NA-V1600Lのレビュー
  • NA-V1600Lのクチコミ
  • NA-V1600Lの画像・動画
  • NA-V1600Lのピックアップリスト
  • NA-V1600Lのオークション

NA-V1600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 1日

  • NA-V1600Lの価格比較
  • NA-V1600Lのスペック・仕様
  • NA-V1600Lのレビュー
  • NA-V1600Lのクチコミ
  • NA-V1600Lの画像・動画
  • NA-V1600Lのピックアップリスト
  • NA-V1600Lのオークション

『旧モデルNA-V1500Lとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-V1600L」のクチコミ掲示板に
NA-V1600Lを新規書き込みNA-V1600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

旧モデルNA-V1500Lとの違い

2009/12/28 23:53(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-V1600L

スレ主 decopeiさん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させて頂きます。よろしくお願いします。
昨日、旧モデルのNA-V1500Lをベスト電器のアウトレット専門店舗で¥89800にて購入しました。明日設置の予定で、配達、設置、延長保証などを含めても、10万円ちょっとで収まりました。このクラスの洗濯機にしては安く買えたと喜んでいます。

ここで質問なのですが、他のお店に置いてあった現行のNA-V1600Lのカタログや現物と見比べても、全く違いが分かりません。というか、同じ品物にしか見えないのですが、カタログや外観からは分からない違いなどがあるのでしょうか?もしかして、上位機種のモデルチェンジに便乗しただけで、中身は全く変わっていないとか・・・。

書込番号:10700338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件

2009/12/29 17:26(1年以上前)

上位機種はヒートポンプ方式なのでは?

書込番号:10703161

ナイスクチコミ!0


スレ主 decopeiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/29 19:18(1年以上前)

ミルモネラさん

早速の回答ありがとうございます。
ただ、私がお聞きしているのは上位機種のことではなく、新旧の下位機種同士、NA-V1500Lと、NA-V1600Lとの違いについてです。説明が解りづらくて申し訳ありません。

書込番号:10703596

ナイスクチコミ!0


へらりさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/27 23:38(1年以上前)

私はNA-V1500を購入する際にカタログ等で後継機種と思われるV1600と比較しました。結局違いがわからず、パナ社に問い合わせした所、NA-V1500とNA-V1600の機能は同等との回答でした。
では違いは何かと聞いた所、
NA-V1600は、社名変更(ナショナルからパナソニックに変更)したのち、2009年11月以降に生産販売された商品であるとの事でした。
よって、物は同じです。
結局私はV1500を安く買えて満足してます。ちなみに、私の洗濯機に記されているロゴはパナになってました。(社名変更が2008.10月なのでそれ以降に生産されたのでしょう。どうでもいい事なのですが...)

書込番号:11008973

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 decopeiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/28 08:24(1年以上前)

>へらりさん

もう2ヶ月前に立てたスレだったので、結局分からずじまいで終わってしまったと思っていましたが、メーカーにまで問い合わせされたとのことなので間違いないですね。

ありがとうございます!とてもスッキリしました。

書込番号:11010249

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-V1600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-V1600L
パナソニック

NA-V1600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

NA-V1600Lをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング