『サンヨーのリコール代替品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-V1600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-V1600Lの価格比較
  • NA-V1600Lのスペック・仕様
  • NA-V1600Lのレビュー
  • NA-V1600Lのクチコミ
  • NA-V1600Lの画像・動画
  • NA-V1600Lのピックアップリスト
  • NA-V1600Lのオークション

NA-V1600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 1日

  • NA-V1600Lの価格比較
  • NA-V1600Lのスペック・仕様
  • NA-V1600Lのレビュー
  • NA-V1600Lのクチコミ
  • NA-V1600Lの画像・動画
  • NA-V1600Lのピックアップリスト
  • NA-V1600Lのオークション

『サンヨーのリコール代替品』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-V1600L」のクチコミ掲示板に
NA-V1600Lを新規書き込みNA-V1600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サンヨーのリコール代替品

2010/02/13 18:48(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-V1600L

スレ主 papasnoopyさん
クチコミ投稿数:10件

サンヨーの洗濯機
【AWD-860Z】のリコールで交換となりました。


当初、アクアの350との事でしたが…製品が間に合わないと言う事でパナソニックのこちらの商品になり、2月11日に交換となりました。


今までのものがうるさかったのか…新しいのは静かですね('-'*)

書込番号:10935074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/13 19:40(1年以上前)

パナとの交換もありうるんですね。
ただあまり聞かない型番ですね。
書き込みも少ないし・・・てか1件だけだった^^
それも1500のことを書いているだけで・・・

静かとのこと
良かったですね。
使い勝手はどうですか?

書込番号:10935346

ナイスクチコミ!2


スレ主 papasnoopyさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/13 20:24(1年以上前)

〉みなみだよさん

 仕事で家に居ない時間が多いので、実際…交換までの対応は親父に任せていまして…

2月11日に届くと言う話しは聞いてたのですが…商品が変更になったのは…入れ替えで商品運ばれたの見て、あら?パナソニックになったんですか?って聞いちゃったくらいなんで…(^_^;)


業者さん、帰った後に親父に確認したら…物が間に合わないからパナソニックの商品でも良いかって言われて…同じ左開き持ってくるって言うから…って…OKだしたみたいでした。



私自身は…サンヨーのままで良かったのに…と思いましたが。


使用感は…

設置した時に立ち会ったのと、その後すぐに洗濯したのを見ただけなので、なんとも言えないのですが、


設置した時の空回しではモーターの音も小さく静かでした。


洗濯物を入れて実際動かすと…少し中の物が動くパタパタと言うか…洗ってる時の音はしますけど…前の洗濯機に比べたら…すっごく静かになりましたよ( '∇^*)^☆


ただ特別な機能は無いと思います。

書込番号:10935580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/02/13 22:12(1年以上前)

HPからラインナップ拡大画像

NA-V1600L の価格変動履歴

       ・・・こんばんは・・・
       ナイス代替洗濯機・・・おめでとう御座います。
       具合が良いのがなによりです・・・///

       洗濯乾燥機<左開きタイプ> NA-V1600L
       最安価格(税込):\117,750  発売日:2009年11月 1日

書込番号:10936305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-V1600L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-V1600L
パナソニック

NA-V1600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

NA-V1600Lをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング