『電気代って・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オイルラジエターヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):3畳 適用床面積(コンクリート):8畳 H770812EFSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H770812EFSの価格比較
  • H770812EFSのスペック・仕様
  • H770812EFSのレビュー
  • H770812EFSのクチコミ
  • H770812EFSの画像・動画
  • H770812EFSのピックアップリスト
  • H770812EFSのオークション

H770812EFSデロンギ

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 9月30日

  • H770812EFSの価格比較
  • H770812EFSのスペック・仕様
  • H770812EFSのレビュー
  • H770812EFSのクチコミ
  • H770812EFSの画像・動画
  • H770812EFSのピックアップリスト
  • H770812EFSのオークション

『電気代って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「H770812EFS」のクチコミ掲示板に
H770812EFSを新規書き込みH770812EFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電気代って・・・

2010/12/04 17:41(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > H770812EFS

スレ主 nagAmiさん
クチコミ投稿数:14件

テレビショッピングで気になって・・・検索中
オイルヒーターは暖まりが遅いとクチコミが多いのですが、
在宅時間を計算して 
1日10時間位入れたままだと電気代ってどうなんでしょう?
目安など分かる方宜しくお願いします。

書込番号:12319435

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:61件

2010/12/04 17:51(1年以上前)

ウチにもオイルヒーターがあるんですがもう5、6年も使っておらず、押入れの奥底に・・・
このヒーターの場合、フル出力で1200W、中で700W、弱で500Wなのでエアコンと同等くらい
電気代を食うかも。

北欧みたいに冬場の間ずっとヒーター付けっぱなしみたいな環境ならオイルヒーター
でもいいんでしょうけど日本みたいに電源いれたらすぐ暖まって欲しいとか、
電源を入れたり切ったりという使い方んは向いてない気が・・・

書込番号:12319473

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/12/04 18:27(1年以上前)

推測、500W サーモ2で5000円近くでしょうかね。
500Wサーモ3前後で16時間で8kw前後でした。

思い出して秋に使ってみましたが、秋は家中暖まったけど、冬になったので石油ファンヒーターになりました。冬は電気代の割りに暖まらない。

書込番号:12319618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nagAmiさん
クチコミ投稿数:14件

2010/12/04 22:59(1年以上前)

α200ユーザーさん、澄み切った空さん

早速のレスありがとうございます。
やっぱり 不在がちの家庭には不向きですか・・・
エアコンなみの電気代では、お財布に優しいとは思えないし
暖まったころに外出ってことになりかねないですね。
他のヒーターも検討してみます。
ありがとうございました

書込番号:12321005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > H770812EFS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車中泊で使ってみました。 0 2017/01/16 15:14:56
コストコにて 0 2013/12/02 10:27:57
買いました! 0 2012/11/18 18:06:52
暖まり方について 5 2011/12/17 13:25:49
音がうるさくないですか? 4 2012/12/15 22:08:15
店頭で買うと損なんですね。 4 2010/12/06 17:07:23
電気代って・・・ 3 2010/12/04 22:59:20
24時間タイマーについて 1 2010/10/30 10:10:40
デロンギオイルヒーターについて 2 2010/11/02 0:24:08

「デロンギ > H770812EFS」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H770812EFS
デロンギ

H770812EFS

最安価格(税込):¥25,800登録日:2009年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

H770812EFSをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング