『店頭で買うと損なんですね。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,500¥26,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オイルラジエターヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):3畳 適用床面積(コンクリート):8畳 H770812EFSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H770812EFSの価格比較
  • H770812EFSのスペック・仕様
  • H770812EFSのレビュー
  • H770812EFSのクチコミ
  • H770812EFSの画像・動画
  • H770812EFSのピックアップリスト
  • H770812EFSのオークション

H770812EFSデロンギ

最安価格(税込):¥26,500 (前週価格なし) 登録日:2009年 9月30日

  • H770812EFSの価格比較
  • H770812EFSのスペック・仕様
  • H770812EFSのレビュー
  • H770812EFSのクチコミ
  • H770812EFSの画像・動画
  • H770812EFSのピックアップリスト
  • H770812EFSのオークション

『店頭で買うと損なんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H770812EFS」のクチコミ掲示板に
H770812EFSを新規書き込みH770812EFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

店頭で買うと損なんですね。

2010/12/06 14:43(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > H770812EFS

クチコミ投稿数:22件

本日、吉祥寺のヨ●●●で購入してきました。
店頭では22800円のポイント10%でした。
配達料は2100円ですが(高い!!)、車で行ったので持って帰りました。
しかしヨ●●●.comの通販で買うと19400円のポイント10%で送料無料です。
今回はエコポイントのヨドバシJCBカード商品券を使う為に店頭で買いましたが
なんか変ですよね。わざわざ店まで行って買った方が高いなんて・・・

書込番号:12328713

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/06 14:47(1年以上前)

まず利用規約をちゃんと読んだがいいね。

http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

>わざわざ店まで行って買った方が高いなんて・・・


通販のほうが安いのは世間一般の常識じゃない?もちろんその理由はあるけどね。

書込番号:12328725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/12/06 14:49(1年以上前)

>ヨ●●●
意味なく(意味があってもか)伏字はNGです。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

少し前の話になりますが、ヨドバシ(梅田)でDVDレコーダを購入する際に、ヨドバシ.COMの値段を提示したところ、店員が一応ネットの価格を確認され、ヨドバシ.COMの価格でokですよって、購入できましたが。

店員とのその辺の交渉はされなかったのでしょうか?

書込番号:12328732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/06 15:14(1年以上前)

>ヨドバシ.COMの価格でokですよって、購入できましたが

ああ、そういえばそうだね、俺も大分前だけどヨドバシ.comの価格を出したら同じ価格にしてくれたのを思い出した。店舗のメリットってそういう交渉が出来ることじゃない?もちろん商品説明も受けれるし、わからないことも聞ける。他製品との比較もしやすいしね。
店舗ならではのメリットがわかってないんだなぁ〜スレ主は。

書込番号:12328800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/06 17:07(1年以上前)

ヨ●●●って規約違反になりますか??汗
数日前にネットでちょっと見ただけで
型番も控えて行かなかったので、交渉する気もなかったです。

書込番号:12329143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > H770812EFS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車中泊で使ってみました。 0 2017/01/16 15:14:56
コストコにて 0 2013/12/02 10:27:57
買いました! 0 2012/11/18 18:06:52
暖まり方について 5 2011/12/17 13:25:49
音がうるさくないですか? 4 2012/12/15 22:08:15
店頭で買うと損なんですね。 4 2010/12/06 17:07:23
電気代って・・・ 3 2010/12/04 22:59:20
24時間タイマーについて 1 2010/10/30 10:10:40
デロンギオイルヒーターについて 2 2010/11/02 0:24:08

「デロンギ > H770812EFS」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

H770812EFS
デロンギ

H770812EFS

最安価格(税込):¥26,500登録日:2009年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

H770812EFSをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング