『暖まり方について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オイルラジエターヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):3畳 適用床面積(コンクリート):8畳 H770812EFSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H770812EFSの価格比較
  • H770812EFSのスペック・仕様
  • H770812EFSのレビュー
  • H770812EFSのクチコミ
  • H770812EFSの画像・動画
  • H770812EFSのピックアップリスト
  • H770812EFSのオークション

H770812EFSデロンギ

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 9月30日

  • H770812EFSの価格比較
  • H770812EFSのスペック・仕様
  • H770812EFSのレビュー
  • H770812EFSのクチコミ
  • H770812EFSの画像・動画
  • H770812EFSのピックアップリスト
  • H770812EFSのオークション

『暖まり方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H770812EFS」のクチコミ掲示板に
H770812EFSを新規書き込みH770812EFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 暖まり方について

2011/12/16 22:21(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > H770812EFS

クチコミ投稿数:3件

オイルヒーターは暖まるのに時間がかかるそうですが、時間がかかってもかまわないので部屋全体を暖めてくれるのでしょうか?8畳の鉄筋コンクリートの部屋に住んでいますが北向きのせいかコンクリート打ちっぱなしのせいか、エアコンをずっと付けててもなかなか部屋が暖まらず、この商品を買おうか悩んでいます。効果に満足してる意見がないので躊躇しています。使ってる方感想お願いします。

書込番号:13901661

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/12/17 02:36(1年以上前)

こんにちは。
> エアコンをずっと付けててもなかなか部屋が暖まらず、
エアコンで暖まらないのであれば、オイルヒータでも暖まりません。
エアコンの機種が不明ですが、おそらく暖房能力はオイルヒータの倍以上あると思います。
従って、オイルヒータでは確実に能力不足です。
より高性能のエアコンに入れ替えるか、ファンヒータ等の灯油暖房器をお勧めします。

書込番号:13902691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/17 05:38(1年以上前)

当然とは思いますが、厚手のカーテンとかしてますよね。
あと多少見栄えは悪いですが、窓にプチプチ貼るのもいいそうです。

書込番号:13902848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/17 09:03(1年以上前)

キャパシタさんありがとうございます。エアコンはダイキンでちゃんと機能しています。灯油はすごく暖かいし部屋がすぐ暖まるのでいいのですが、換気と石油臭がネックなのでそれ以外の暖房器具を探してます。
予算は1万5千円位ですがおすすめはありますか?

書込番号:13903195

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2011/12/17 10:11(1年以上前)

みーちきさん おはようございます

予算1万5千円位でオイルヒーターやセラミックヒーターは確かにあります。
しかし、能力不足ばかりか、1〜2冬の電気代の差だけで新しいエアコンが買えてしまうので、皆さんの回答がこうなってしまうのです。

私が思う、まず出来る改善策は、

1・エアコンから風が十分に出ていない可能性があるので、エアコンの掃除をすること。
特に、ファンの掃除は面倒ですが、するとしないでは風の出方が全然違います。

2・風量を「強」にすること。
暖かい空気は上に溜まりますから、下が寒いのにエアコンが暖まったと思って運転を弱めることがあります。
豊富な風量で部屋の空気を攪拌させましょう。

3・サーキュレーターを買う。
2000円程度で売っている真上に向けれる扇風機みたいな物です。
これで部屋の空気を攪拌させると、部屋の暖まった雰囲気がガラリと変わります。
底冷えが格段になくなりますので是非ご検討ください。

それでも駄目なら、他の回答者の様にエアコンの買い替えか、石油ファンヒーターの導入を薦めます。
電気代をいとわないのであれば、私はセラミックファンヒーターよりもホットカーペットを薦めます。

書込番号:13903442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/17 13:25(1年以上前)

ぼ--んさんわかりやすくありがとうございます!
とりあえずエアコンを大掃除してみます。
部屋の上部は暖かいのでサーキュレーターが有力候補になりました。

書込番号:13904175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > H770812EFS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車中泊で使ってみました。 0 2017/01/16 15:14:56
コストコにて 0 2013/12/02 10:27:57
買いました! 0 2012/11/18 18:06:52
暖まり方について 5 2011/12/17 13:25:49
音がうるさくないですか? 4 2012/12/15 22:08:15
店頭で買うと損なんですね。 4 2010/12/06 17:07:23
電気代って・・・ 3 2010/12/04 22:59:20
24時間タイマーについて 1 2010/10/30 10:10:40
デロンギオイルヒーターについて 2 2010/11/02 0:24:08

「デロンギ > H770812EFS」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H770812EFS
デロンギ

H770812EFS

最安価格(税込):¥25,800登録日:2009年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

H770812EFSをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング