『ユーザー様のレビューをお聞かせください。』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 登録

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

『ユーザー様のレビューをお聞かせください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]を新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

クチコミ投稿数:13件

お久しぶりです。諸先輩方ご教授いただければ幸いです。現在所有しているロレの中でサブはサブLVを持っているのですが新型グリーンの美しさに惹かれてから時計雑誌、並行店、Webとサブグリーンばかりを見ていました。しかしここ最近116613LBのブルー&ゴールドのコンビに俄然興味が出てきてしまいました。そして眠りについていたはずのロレ欲しい欲しい病が・・・・やっぱり発症してしまったようです。ただ金銭的に余裕がないのでもう少し下がるまで待つつもりです。
参考にさせていただきたい116613LBユーザー様のレビューが少なく是非多くのお話をお聞かせいただければと思い書き込みをしました。 よろしくお願いします。

書込番号:13401909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2011/08/25 00:26(1年以上前)

ベゼル、文字盤ともにブルーの色味がイマイチ、というのが不人気の理由みたいですね。

書込番号:13415115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/08/25 22:35(1年以上前)

 レスありがとうございました。
ベゼルと文字盤のブルーの色が不人気なんですね・・・・。レビューが少ないのも納得です。  
 自分的には気にならないので価格が下がるのを待つとします。

書込番号:13418469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2011/08/27 00:33(1年以上前)

青サブとグリーンと両方所有しておりましたが、新型グリーンの文字盤(グリーンゴールド)の方が品があって格好良いですよ。

青サブは、自己満足の世界にドップリの方に勧めます。

書込番号:13422957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/08/27 18:30(1年以上前)

レスいただきました。
品がある・・・。自己満足・・・。うーん悩んでしまいます・・・。

書込番号:13425666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/09/02 05:46(1年以上前)

はじめまして。。
自分は現行の青サブ(116613)ではなく、
旧青サブ(16613)を所有してますが、青とゴールドの組み合わせが
とても気に入ってます。

現行モデルに関して言えば、多少青色の発色に賛否が分かれてますが。。。
 
私からの意見ですが、この手のゴールドとのコンビモデルを検討なさってる方は
自分がいいなら。。それでいいんですよ!!

私もそうでした。

ゴーイングマイウェイですよ。。(笑)

書込番号:13447877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2011/09/03 09:01(1年以上前)

この夏メタボになっちゃいなさん レスありがとうございます。 
 そうですね。そうします! 自分が良ければいいんですよね!!

書込番号:13452267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/09 23:28(1年以上前)

先日、青サブの新型を購入しました。結論から申し上げると購入して大正解です!文字盤のマットな青色を夜にジーっっと眺めるのが楽しみな毎日です。
派手に感じる方や仕事のときは相応しくないと考える方のご意見を拝見して少し悩みましたが、僕はON/OFF問わず、毎日してます。やっぱり時計の趣味は個性なので、自分の感性次第ですよね。好きなものが一番だと思います。
どんなシーンや角度でも最高と思える青の訳ではありませんが、痺れるほど惹かれる瞬間がある、そんなBlueの素敵な時計ですよ。

書込番号:13480125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/10 17:08(1年以上前)

ブルーさん

いやー素晴らしいコメントをありがとう

書込番号:13482873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/09/11 10:08(1年以上前)

blueswimwerさん、購入おめでとうございます! 羨ましいです。マッドなブルーかぁ。
イィですね。決めました!! 後は資金をどうするかです・・・・。

書込番号:13485839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/13 00:00(1年以上前)

痛風くんさん、書き込みありがとうございます。人生の節目で気に入った時計を手に入れられると素敵ですね。
次はゼニスのクロノマスターオープンパワーリザーブが欲しいです!

書込番号:13492992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZARD-Prayさん
クチコミ投稿数:1件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオーナーサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

2011/09/15 08:58(1年以上前)

私は新品の新型を送料込みで68万で買いましたが色はそれほど気にならなかったです。
むしろバックルやベルトが改良されていてそちらのアドバンテージが私には高かったです。
まだ蓋は開けたことはないですがこれはCal.3135でしたっけ。
マイクロステラは簡単に精密歩度調整が可能なので好きなキャリバーです。
デイトジャストもありますが日差0秒まで追い込みました。姿勢変化にも
経験的に強いです。

書込番号:13501840

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング