『ROLEX バブルの崩壊! まだ始まりか?』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 登録

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,013,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

『ROLEX バブルの崩壊! まだ始まりか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]を新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ163

返信9

お気に入りに追加

標準

ROLEX バブルの崩壊! まだ始まりか?

2019/09/16 16:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

クチコミ投稿数:13件 サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]の満足度5

ROLEXバブル崩壊で並行店は投げ売り状態!

ついに来ましたね
ROLEX バブルの崩壊!

毎週数万円単位で値下げされ続けているROLEX 腕時計。
この分だと年明けには
サブマリーナデイト 116613LB (通称 青サブ)
新品が並行店で2万円ぽっきり!限定100本!
なんて広告が並ぶようになるかもしれません。

ROLEX正規店から相当数が並行店に流れて
在庫が長大化しているのだと思います
並行時計店の在庫リスクと商品のあり余り
ものすごく感じます。

日に日に並行店同士競い合うように下がってゆくROLEX腕時計の価格下落

ROLEXの王様 デイトナでさえも並行店ではどこの店でも
ゴロゴロと在庫があり余っていました。
並行店の焦りも相当なものだと思います。

こういう相場価格を落ちてくるナイフと呼びます。
安いと思って下手に購入してしたら最後、
さらに大きく下の価格が待っていた
なんてことはよくあることで、その戒め。

半値の8掛けのさらに2割引き
の買いが当たり前の世界
最高価格の32%になるまで出だし無用!

ROLEXのこんなバブル崩壊チャート、かつて見たことがありません。
予想をはるかに上回る価格になってしまうのが、狼狽売りの相場!
ロレックス デイトナ、サブマリーナ、GMTマスター2、ヨットマスター どれでも
原価の安いスチール製品ものは
全て新品1万円均一なんて広告を是非見てみたいと思います。
庶民としては嬉しい限りです。
正規からの大量転売屋さんのおかげです。ありがとう。

2020年は良い時代になりそうです
東京2020に夢を!

書込番号:22926184

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/09/16 18:14(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


(ヾノヾノヾノヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナイ

書込番号:22926441

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/16 19:12(1年以上前)

なに言ってんのか分かんない(笑)
まー落ち着きましょう。

書込番号:22926576

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:2件

2019/09/16 19:16(1年以上前)

残念だけど、言ってる意味が分からない。

書込番号:22926587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/16 19:19(1年以上前)

う〜ん、崩壊なのですか?
それよりも、スレ主さんがいろいろ大丈夫かと感じました、、、
では

書込番号:22926597

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/16 21:55(1年以上前)

結局、物の価値ってなんなんでしょうね?
株価じゃないんですから、毎日の値段の変動見てもどうしょうもないんじゃないですか?
自分が気に入ればそれでいいと思います。
でないと、使用してる腕時計が可哀想です。

書込番号:22926966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/17 04:11(1年以上前)

チャートが下がればバブル崩壊って単純すぎませをか?

書込番号:22927523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3606件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/17 13:58(1年以上前)

アカウント乗っ取られてるんじゃなかろうか?
レビューの文章とまるで別人だわ。

書込番号:22928352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


忍者刀さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/18 10:07(1年以上前)

こんな思想を持った人が居るのですね。この時計が良い、格好いいと思ったから買ったんですよ。

書込番号:22930302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MLB2さん
クチコミ投稿数:8件

2019/11/22 19:21(1年以上前)

>めろんみかんさん

ROLEX バブルの崩壊!の書き込みはよくわかりませんでした。

このスレには関係ない件でありますが、めろんみかんさんに報告させていただきます。

めろんみかんさんのヨットマスター購入のレビューを拝見させていただきさんました。

めろんみかんさんの購入された時計は、ヨットマスター37mmで、リファレンスNo268621、ムーブメントはCal.2236で2014年から導入された55時間のパワーリザーブで、レディースモデルで採用されているようです。

本年の2019年新作ムーヴメントは、40mmモデルでCal3135のパワーリザーブ48時間からCal.3235の70時間に変更になっています。

リファレンスNo116621から126621になっています。

もし新作ムーブメントの説明で購入されたのであれば、一度購入店舗に確認されてはどうですか? 

書込番号:23063271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LB [オイスターブレスレット ブルー つや有り]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング