『Ubuntu では?』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 登録

CMI8768-8CHPCIe

デジタル入出力端子を搭載したPCI-Express x1対応サウンドカード。市場想定価格は3,600円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch CMI8768-8CHPCIeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMI8768-8CHPCIeの価格比較
  • CMI8768-8CHPCIeのスペック・仕様
  • CMI8768-8CHPCIeのレビュー
  • CMI8768-8CHPCIeのクチコミ
  • CMI8768-8CHPCIeの画像・動画
  • CMI8768-8CHPCIeのピックアップリスト
  • CMI8768-8CHPCIeのオークション

CMI8768-8CHPCIe玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 1日

  • CMI8768-8CHPCIeの価格比較
  • CMI8768-8CHPCIeのスペック・仕様
  • CMI8768-8CHPCIeのレビュー
  • CMI8768-8CHPCIeのクチコミ
  • CMI8768-8CHPCIeの画像・動画
  • CMI8768-8CHPCIeのピックアップリスト
  • CMI8768-8CHPCIeのオークション

『Ubuntu では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMI8768-8CHPCIe」のクチコミ掲示板に
CMI8768-8CHPCIeを新規書き込みCMI8768-8CHPCIeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Ubuntu では?

2010/03/21 23:24(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > 玄人志向 > CMI8768-8CHPCIe

スレ主 まぬぅさん
クチコミ投稿数:67件

Ubuntu で動作しますでしょうか?

書込番号:11121110

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2010/03/22 01:30(1年以上前)

ドライバを入れたら動作するんじゃない?
すべての機能が使えるかどうかは知らないけど。

書込番号:11121808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/12 17:41(1年以上前)

使えてますよ。
今の最新版では特に何もしなくても大丈夫です!

書込番号:11223389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まぬぅさん
クチコミ投稿数:67件

2010/04/12 21:31(1年以上前)

お知らせ頂きありがとうございました。これで安心して買えます。_(._.)_ぺこっ

書込番号:11224419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > CMI8768-8CHPCIe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMI8768-8CHPCIe
玄人志向

CMI8768-8CHPCIe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 1日

CMI8768-8CHPCIeをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る