『windos8にて』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 登録

CMI8768-8CHPCIe

デジタル入出力端子を搭載したPCI-Express x1対応サウンドカード。市場想定価格は3,600円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch CMI8768-8CHPCIeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMI8768-8CHPCIeの価格比較
  • CMI8768-8CHPCIeのスペック・仕様
  • CMI8768-8CHPCIeのレビュー
  • CMI8768-8CHPCIeのクチコミ
  • CMI8768-8CHPCIeの画像・動画
  • CMI8768-8CHPCIeのピックアップリスト
  • CMI8768-8CHPCIeのオークション

CMI8768-8CHPCIe玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 1日

  • CMI8768-8CHPCIeの価格比較
  • CMI8768-8CHPCIeのスペック・仕様
  • CMI8768-8CHPCIeのレビュー
  • CMI8768-8CHPCIeのクチコミ
  • CMI8768-8CHPCIeの画像・動画
  • CMI8768-8CHPCIeのピックアップリスト
  • CMI8768-8CHPCIeのオークション

『windos8にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMI8768-8CHPCIe」のクチコミ掲示板に
CMI8768-8CHPCIeを新規書き込みCMI8768-8CHPCIeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

windos8にて

2013/08/23 06:57(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > 玄人志向 > CMI8768-8CHPCIe

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。pcをwin8にしたついでに購入し取り付けました。しかしwin8のドライバーが無く音が出ません。解決方法はないですか?安かったからあきらめもつくんですが、もったいないと思いまして。

書込番号:16497772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/08/23 07:39(1年以上前)

自力解決できないレベルだったらクロシコを買うべきではない。
http://kuroutoshikou.com/8_ready/8_ready_multimedia.html

書込番号:16497847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/08/23 08:05(1年以上前)

対応の可否を確認しない時点で詰み。
ましてや玄人志向だし。

二束三文でも、売って対応音源買い直した方がいいでしょう。

書込番号:16497891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1633件Goodアンサー獲得:315件

2013/08/23 08:29(1年以上前)

ninzin_1969さん おはようございます。

小生の愛用プリンタは、Win8用のドライバがありません。
なので、[Vista/7]用のドライバーで運用しております。

折角購入されたパーツです。[Vista/7]用のドライバーで動くパーツもありますから、買い換える前にダメ元でお試しされることをお勧めします。

書込番号:16497937

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件Goodアンサー獲得:2468件

2013/08/23 08:59(1年以上前)

Hippo-crates さんのご意見に,同感です。
折角ですから,「Hippo-crates さん」が紹介されている ドライバーを
試行されては如何でしょう。

玄人志向 には,修理という概念が在りません(?),不良品の場合,
快く交換保証してくれるショップを選択するのも・・・有りです。

書込番号:16497998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2013/08/25 07:58(1年以上前)

ダメもとも何もちゃんとチップメーカーからダウンロードすればWin8のドライバあるみたいだが

http://www.cmedia.com.tw/EN/DownloadCenter_Detail/pserno-33.html

書込番号:16504707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > CMI8768-8CHPCIe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMI8768-8CHPCIe
玄人志向

CMI8768-8CHPCIe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 1日

CMI8768-8CHPCIeをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る