『大容量化』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,128

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,128¥7,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:640GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm WD6400BEVT (640GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD6400BEVT (640GB 9.5mm)の価格比較
  • WD6400BEVT (640GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD6400BEVT (640GB 9.5mm)のレビュー
  • WD6400BEVT (640GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD6400BEVT (640GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD6400BEVT (640GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD6400BEVT (640GB 9.5mm)のオークション

WD6400BEVT (640GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥7,128 (前週比:±0 ) 登録日:2009年10月 1日

  • WD6400BEVT (640GB 9.5mm)の価格比較
  • WD6400BEVT (640GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD6400BEVT (640GB 9.5mm)のレビュー
  • WD6400BEVT (640GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD6400BEVT (640GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD6400BEVT (640GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD6400BEVT (640GB 9.5mm)のオークション

『大容量化』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD6400BEVT (640GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD6400BEVT (640GB 9.5mm)を新規書き込みWD6400BEVT (640GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

大容量化

2010/03/31 17:46(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD6400BEVT (640GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:27474件

2.5インチ 750GB SATA 9.5厚 5,400回転 buffer8MB プラッター2枚(375GB×2)の出荷が始まりました。
http://www.wdc.com/jp/products/Products.asp?DriveID=815
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100331_358107.html

書込番号:11168732

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/31 18:52(1年以上前)


市中にバルクで登場するのは、2〜3ヵ月後になるでしょうね、でもスゴイです、750GBもあればあれこれつめられますから、動画ファイルだとアレレですが(笑う)

書込番号:11168957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/31 18:56(1年以上前)

 MiEVさん、こんにちは。

 どんどんと大容量化していきますね…1TBもこの調子だと近そうです。

書込番号:11168975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/31 19:36(1年以上前)

1年くらい前にネットブックのHDDを120GBから320GBにして使ってました
が、用途もさることながら持ち運びをしていたので不安もあり、結局要
領を使い切ってませんでした。
つまり大容量の(重要なファイル)は外付けHDDを利用していたのです。
例えば通常のノートPCを自宅での利用を考えた時も、私は同じことを
すると思うので、2.5インチの大容量HDDの必要性は価格の面からして
も、今のところまだまだ魅力に乏しいなと思いました。

書込番号:11169160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/04/01 07:35(1年以上前)

大容量化はありがたいですが、不具合時に失う容量も半端ないですね。

書込番号:11171380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD6400BEVT (640GB 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝撃保護 5 2010/10/19 12:45:29
大容量化 4 2010/04/01 7:35:35
PS3との相性? 2 2010/03/23 0:25:17
PS3のHDD交換について 4 2010/01/19 17:00:31

「WESTERN DIGITAL > WD6400BEVT (640GB 9.5mm)」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

WD6400BEVT (640GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD6400BEVT (640GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥7,128登録日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

WD6400BEVT (640GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)