『カッコイイのに不人気?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,365,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116613LNの価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNの中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LNのレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LNのクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LNの画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LNのピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LNのオークション

サブマリーナーデイト 116613LNロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

  • サブマリーナーデイト 116613LNの価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNの中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116613LNのスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116613LNのレビュー
  • サブマリーナーデイト 116613LNのクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116613LNの画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116613LNのピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116613LNのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN

『カッコイイのに不人気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116613LN」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116613LNを新規書き込みサブマリーナーデイト 116613LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

カッコイイのに不人気?

2010/03/19 23:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN

クチコミ投稿数:16件 サブマリーナーデイト 116613LNのオーナーサブマリーナーデイト 116613LNの満足度5

みなさんこんにちは、いつも楽しくみさせて頂いております。

昨日、何時もの様に、値段をチェックしてると、最安価格が、

一気に6万円近く下がっていたので(不人気のおかげ?)、先程注文しました。

巷では、不人気みたいですが、何度か試着してて、さらに気に入っていましたので、

定価でも買いたいぐらい欲しかったので、(実際は買えませんが)

すごく嬉しいです。

ちなみに値段はジュピターさんで、税込み638000円です。

入金の関係で来週の水曜日ぐらいに届く予定です。

色々なお店で、半年ぐらいしたらかなり下がると言われていたので、

今まで待ったかいがありました。

届きましたら又、報告させて頂きます。

書込番号:11111023

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/20 03:25(1年以上前)

あろわーなさん 
ご購入おめでとうございます。
確かにスポロレでコンビのモデルはなかなか人気は出ませんが、
それゆえに、気に入っている人には安く買えるチャンスですよね。
デイトジャストとかはコンビモデルがロレックスの代名詞の様に有名ですけどね。。。
良い時計ですのでガンガン使ってあげて下さい。

書込番号:11111710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 サブマリーナーデイト 116613LNのオーナーサブマリーナーデイト 116613LNの満足度5

2010/03/20 10:52(1年以上前)

rolexlorexさん 、こんにちは

ガンガン使える(防水も含めて)高級時計が欲しかったので、

ターゲットを300M防水のサブに絞ってました。

ただサブは人気すぎて、人とかぶりすぎそうなのと、少し地味かなーと思い

黒サブに決めました。

バンドの微調整も自分で簡単に出来る所も気に入ってます。(最近のロレは出来ないのが多いので)

時計が来るのが待ち遠しいです。

書込番号:11112568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 サブマリーナーデイト 116613LNのオーナーサブマリーナーデイト 116613LNの満足度5

2010/03/20 23:08(1年以上前)

あろわーなさん ご購入おめでとうございます。

私も先月に宝石広場でサブマリーナデイト 116613LNを購入しました。

エクスプローラー2を下取りに出しての購入でした。

価格は698,000円でした。100万もする時計なのに不人気なので

安く購入することが出来ました。もうガンガン使っています。

コンビなのでキズが目立ちますが、使ってナンボの物と思ってます。

セラミックベゼルも日の当たりや夜の居酒屋などのライトの当たり

でなんとも言えない色合いになりますよ。

私も人と被るのが嫌なもので。人と被ることが少ないこのモデルで良かったと思います。

あろわーなさんも良い買い物したと思いますよ。

この時計にしてからこの時計に人の視線を感じるようになりました。

書込番号:11115785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 サブマリーナーデイト 116613LNのオーナーサブマリーナーデイト 116613LNの満足度5

2010/03/21 00:12(1年以上前)

写楽保介さん、こんにちは。

EX2も良い時計ですよね。自分も購入を考えた時がありました。(4〜5年前)

残念ながら購入にはいたりませんでしたが。

今回はニューGMTマスター2・ニューGMTマスター2(コンビ)・ミルガウスグリーン等

色々検討しましたがGMTは日付の変更がし難い所が×

GMTコンビは日付は目をつむって購入を真剣に考えましたが防水が100mで×

ミルガウスグリーンは冷静にみるとベゼルがツルツルな所が×

等々のことからこのモデルに決めて自分の決めていた金額を下回ったので注文しました。

早く写楽保介さんのように着けて注目されてみたいです。



書込番号:11116188

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使いましょう。 0 2022/09/24 9:29:38
松山英樹 1 2021/04/15 7:26:44
旧型購入しました 0 2020/09/06 22:08:49
ディスコン 6 2020/09/06 19:52:39
正規店で 2 2020/06/12 21:43:37
サブマリーナー 116613LN 正規店 購入 29 2020/06/25 5:53:32
唯一の高御座カラー 0 2019/10/27 9:51:41
正規店 4 2019/08/05 22:34:14
正規店に有りました 0 2019/01/26 9:12:35
購入しました。 8 2019/01/21 12:26:19

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116613LN」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116613LN
ロレックス

サブマリーナーデイト 116613LN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年10月 1日

サブマリーナーデイト 116613LNをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング