『在庫が無くなってますが・・・』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L

ACTIVE S-DDモーター/節水ザブーン洗浄/ピコイオンを備えたヒートポンプドラム式洗濯乾燥機(左開き/洗濯9.0kg・乾燥6.0kg)。市場想定価格は31万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのオークション

『在庫が無くなってますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

在庫が無くなってますが・・・

2010/10/12 22:24(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L

スレ主 零字さん
クチコミ投稿数:13件

大手量販店Y・Kでは在庫無し、展示品無し、メーカー在庫無しで、もうこの機種は購入無理ですかね? 価格コムでは先週から3万円近く値上がりしてるようで決断出来ません・・・
賛否あるモデルですが量販店で在庫のあるとこ知ってる人教えて〜・・・

書込番号:12050891

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/10/12 23:41(1年以上前)

零字さん こんにちは

価格コムで値上がりしているのは、安い店から在庫が無くなっている為に発生します。
ドラム式は、この時期になると一斉に在庫が減ってきます。(例外は三洋で、毎年夏前にモデルチェンジしますが、未だに旧トップモデルが楽々買えたりします)。
三洋を除くと、各社ともこの時期に一斉に減ってきます。特にトップモデルが顕著です(下位グレードは意外と残っていたりもしますが)

ドラム式は、新モデルが凄く高くって(ドラムは出始め20万とか平気でします)、一方で在庫処分は10万近く値下がりしますので、この時期を狙ってトップモデルの争奪戦になります故。

こればっかりは、お住まいの地域で検索範囲を広げてみるか、グレードを1つ下げるしか無いかと思います。
もう店を選べる状況では無くなってくると思いますので、早めに電話帳片手に片っ端から在庫状況を電話で問い合わせた方が良いかと思いますよ。

今の段階なら、まだ残ってる店もあるかと。
特に1グレード下げると簡単に見つかります。

書込番号:12051457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/13 06:16(1年以上前)

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L価格変動歴 10月13日

         東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L
         最安価格(税込):\149,680 登録価格一覧(14店舗)
         発売日:2009年11月中旬   10月13日現在情報

         そうですね・・・これだとこの機種は無理そう
         残念だけど、機種変更やむなしですね。

書込番号:12052461

ナイスクチコミ!0


スレ主 零字さん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/13 09:47(1年以上前)

スノーモービルさんありがとうございます。

納得、それで店頭に在庫は無く価格が上がっているのですか・・・
ワンランク下げた下位グレードは在庫あるんですよねぇ

一度決めると他には浮気しない質なので、10時から電話片手にがんばってみます。

ちなみに、なんでそんなに情報通で詳しいの? 流石です。
また困ったら教えてください。

書込番号:12052967

ナイスクチコミ!0


jpmryoさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/13 12:20(1年以上前)

店舗ではないですが、ヨドバシ.COM見てみたら、9000Rが158600円のポイント20%でありますよ。設置料は別途のようです。

書込番号:12053399

ナイスクチコミ!0


スレ主 零字さん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/13 17:39(1年以上前)

スノーモービルさん、野菜王国さん、ipnryoさん有り難うございました。

おかげ様で上新電機、千葉にて在庫処分で113,000円にて購入出来ましたのでご報告いたします。

まだ数台在庫があるようでお探しの方はお早めに。

店舗によっては店頭に現物が無く、メーカー在庫も無いと言われますが、親切な店舗のスタッフの方は調べてくれて在庫確認してくれますよ。 

あと数日後に洗濯機の不調が発生したら、この価格では購入できず、この機種購入も不可能だったでしょう、とてもラッキーでした。

さて、女房は使いこなせるのか???

書込番号:12054312

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/10/13 22:32(1年以上前)

零字さん こんにちは

ギリギリセーフ?
購入、おめでとうございます♪
頑張った甲斐がありましたね!


>一度決めると他には浮気しない質なので

凄く理解できます(笑)
そして何とか入手できた時、その喜びは最上級です(爆笑)


>さて、女房は使いこなせるのか???

(ノ`□´)ノ ~┻━┻ ゴラー!!

m9(`・ω・´)貴方「も」頑張るんです!!!

洗濯機の掲示板で良くある失敗事例の典型になりますよ(マジで)。
夫は洗濯の「せ」の字も知らずに機種選定&購入だけして満足し、それ以後を妻に放置すると家庭不和の原因になりますよ(脅)。

縦型とドラム型は得意不得意が異なります。
妻に放置は良くありません。
ドラム式に合った、上手な使いこなしを二人三脚で頑張りましょう♪


零字さんも、頑張って観てます会員に入会してください(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10226664/

週末には設置でしょうか?
楽しみですね。

書込番号:12055800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/14 07:26(1年以上前)

         >さて、女房は使いこなせるのか???<

         大抵の女性は苦手意識が強いから・・・
         取扱説明書をダウンロードして先読みして繰り返しシュミレーション
         するくらいでないと今の特にドラムは使いこなせんですよ!!
         縦型じゃあないから・・・超気長に取り組まないと・・・

書込番号:12057274

ナイスクチコミ!0


スレ主 零字さん
クチコミ投稿数:13件

2010/10/16 12:53(1年以上前)

ビックカメラ アウトレットで限定数台 124800円であるらしいよ。
お探しの方はお早めに!

書込番号:12068068

ナイスクチコミ!0


jj_boyさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/26 21:41(1年以上前)

本日、ヤマダ新橋で買いました。新品在庫で115800円でした。
500Lも台数限定79800円で売ってました。
池袋も先日行きましたが、店員さんの対応は新橋の方が親切でした。

書込番号:12119392

ナイスクチコミ!0


jpmryoさん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/27 03:01(1年以上前)

今月の三連休前に自分も同商品をヤマダ新宿で購入しましたが、その時はヤマダにはもう新品在庫がどこにも無いと言われ、仕方なくそこにあった展示品を購入しました。
まだ新品在庫があったんですね… もしそうなら新宿店に問い合わせようかと(すでに商品は届いてるし今さらですが)

書込番号:12120938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング