『困った・・・』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L

ACTIVE S-DDモーターや節水ザブーン洗浄を備えたヒートポンプドラム式洗濯乾燥機(左開き/洗濯9.0kg・乾燥6.0kg)。市場想定価格は27万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのオークション

『困った・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

困った・・・

2011/11/10 05:59(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L

クチコミ投稿数:62件 ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lの満足度1

他の方のクチコミ読んでも解りますが、我が家も乾燥時のフィルターの浮き上がりで困ってます、量販店の長期保証が有ったので、取りあえずは大丈夫そうですが、サービスマン来てフィルター交換しても数回使うと又、同じ症状です、これ完璧リコール商品なのに保証切れたら有料ですよね・・・かなり最悪かも知れません、東芝デザインは良いのですが東芝洗濯機2代続けて駄目ですね・・・他に臭いだなんだ言い出したら、きりがないし駄目ですね・・・東芝・・・サービスマンも地域性かも知れませんが変な人しかいないし、丁寧さ無し、金取りやっつけ仕事の人しか居ない・・・エアコンも東芝ですが故障多いです・・・東芝製品は避けるか長期保証は欠かせませんね。

書込番号:13746082

ナイスクチコミ!3


返信する
seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2011/11/10 07:25(1年以上前)

東芝に関して

洗濯機のことはよく分かりませんし、最近、東芝で購入したものはありませんので最近の事情ではありませんが、
家のエアコンは4台ほど東芝で長年使っておりますが、どれも壊れたことはありません。エアコンに関してはかなり信頼しています。

最近購入されて、壊れたというレスが多ければ今後の参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:13746189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/12/04 22:59(1年以上前)

受け側のフィルターが目詰まりすると風圧で浮き上がります。
一番いいのはスチームクリーナーで掃除するのが最高ですが、ぬれたタオルで掃除でもイイと思います

書込番号:13850792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lの満足度1

2011/12/04 23:55(1年以上前)

受け側も取り外して洗える様にすればベストなんですが・・・

書込番号:13851149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z8000Lをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング