『スマートループとVICSについて』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『スマートループとVICSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートループとVICSについて

2010/11/23 10:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

スレ主 k-miyamiyaさん
クチコミ投稿数:6件

スマートループとVICS(ND-B6)の両方を取り付けた場合、どんな利点があるのでしょうか?

書込番号:12260716

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2010/11/23 13:49(1年以上前)

スマートループが使えるならVICSは余り意味成さないのではないかと。
スマートループ情報にVICSも含まれますので。

利点としてあるとすれば、何らかの障害で電波が入らない場合にVICSが受信とか?

書込番号:12261681

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-miyamiyaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/23 22:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:12264564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/24 17:33(1年以上前)

スマートループには毎月維持費が掛かりますが、ビーコンVICSには維持費が掛かりません。

書込番号:12268253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:90件

2010/11/24 19:03(1年以上前)

情報量は
スマートループ>>ビーコンVICS

取得タイミングは
スマートループ:10分or20分or手動
ビーコンVICS:設置場所

条件によっては、ビーコンVICSのほうが早く情報を
取得できる事があると思います。

書込番号:12268668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング