『うちの嫁も初撮り!』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

EZ F521

光学ビューファインダー/固定焦点レンズ/2.4型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(504万画素)。市場想定価格は7,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:504万画素(総画素)/504万画素(有効画素) 撮影枚数:190枚 EZ F521のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ F521の価格比較
  • EZ F521の中古価格比較
  • EZ F521の買取価格
  • EZ F521のスペック・仕様
  • EZ F521のレビュー
  • EZ F521のクチコミ
  • EZ F521の画像・動画
  • EZ F521のピックアップリスト
  • EZ F521のオークション

EZ F521YASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • EZ F521の価格比較
  • EZ F521の中古価格比較
  • EZ F521の買取価格
  • EZ F521のスペック・仕様
  • EZ F521のレビュー
  • EZ F521のクチコミ
  • EZ F521の画像・動画
  • EZ F521のピックアップリスト
  • EZ F521のオークション

『うちの嫁も初撮り!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ F521」のクチコミ掲示板に
EZ F521を新規書き込みEZ F521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

うちの嫁も初撮り!

2009/11/13 15:52(1年以上前)


デジタルカメラ > YASHICA > EZ F521

クチコミ投稿数:13件 EZ F521のオーナーEZ F521の満足度4
当機種

EZ F521

室内ではキビシイかも。
デイライトならまあまあな画質かな?(価格相応)
もう少しピントがあえば良いのだが、全体的に甘めですね。
暗いとシャッタースピードが極端に遅くなるので手ブレが
すごい…。おもしろいカメラなのでしばらくつかってみよう
かな。 とりあえず嫁マクロモードにて。

書込番号:10469112

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/13 16:12(1年以上前)

こんにちは
兄貴分トイカメラでしょうか?
あと1500円ほど出しますとペンタックスE70やニコンL19が買えますので、迷うところですね。

書込番号:10469163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 EZ F521のオーナーEZ F521の満足度4

2009/11/13 16:32(1年以上前)

完璧なトイカメの類です。
Optio E-70を買ったほうが良いでしょうね。
デザインはyashicaではなくヘキサーなかんじです。

書込番号:10469244

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/13 16:35(1年以上前)

分かりました。

書込番号:10469253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/15 00:03(1年以上前)

デザインがすごくいいんで気になってたカメラですが、性能は???ですか。
もちっと頑張ってくれたらなあと思います。
中古の同価格帯のデジカメを凌駕したら面白いんですが。

ともあれ、デジタルトーイという新しいジャンルを開拓しつつあるモデルの出現は面白いですね。

正確には玩具メーカーが既に発売していますが。

書込番号:10477483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/11/15 09:52(1年以上前)

らき☆M@STERさんこんにちわ♪

とても可愛らしいツンデレ嫁ですね!w

確かに手振れはしやすいけれどピントがばっちり決まった時の
写真は以前使ってたオリンパスのカメラより綺麗に撮れるので
わたしは気に入ってますよ☆

書込番号:10479089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 EZ F521のオーナーEZ F521の満足度4

2009/11/15 19:04(1年以上前)

当機種

5M マクロモード 三脚使用

こんばんは〜。

>>ウルトラの少年さん
>>古の同価格帯のデジカメを凌駕したら面白いんですが。
300万画素初期の時代なら勝負になるかもしれないですね。
撮影場所が限られますが。(CMOSセンサーなので…)
>>デザインがすごくいいんで気になってたカメラですが
デザインは○です。自分もデザインを見て飛びついてしまいました。
グリップのしっくりくるホールド感はGood!
>>デジタルトーイという新しいジャンルを開拓しつつあるモデルの出現は面白いですね。
トイデジ人気が高まれば、たくさん楽しい遊べるカメラが発売されて、おもしろいですよね〜。

>>エロの使い魔さん
私も気に入ってますよ〜!
>>オリンパスのカメラより綺麗に撮れるので
200万画素時代の普及CAMEDIAぐらいかな???
>>手振れはしやすいけれどピントがばっちり決まった時
確かに良く写るんですよね〜。(難しいけどorz)
シャッターラグがあるんですよね1秒〜くらい、シャッター押してから
少しホールドしたまま撮影ですかね。

個人的まとめ
★デザインは良し、コンパクトカメラでこのグリップは他メーカーも付けてほしい
ぐらい持ち心地は良い。
★折角の光学ファインダー(精度は低いが…)なので液晶は常時OFFにしてほしかった。
★欲を言えばシャッターボタンをグリップ最上部に配置してほしいかな〜。
★シャッター音がほしかった。(このレトロデザインなだけに…)
と言った感じで、不満をあげると切がないのですが、たいへん面白いカメラだと思います。写すぞ〜(笑)とゆう気にさせてくれます。デザインのせいでしょうか?不思議です(銀塩世代の宿命?)。8GBのSDHCも買ってしまったので長い付き合いになりそうです。このコンセプトで新機種に期待してます。






書込番号:10481312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/11/16 19:40(1年以上前)

当機種

スモチ

らき☆M@STERさんこんばんわー

>>シャッターラグがあるんですよね1秒〜くらい

そうなんですよねー私もシャッター押してから三秒間ほど動かないようにしてますよ

私もらき☆M@STERさんに ま、まけないんだからね!!って感じで庭に咲いたお花を
撮ってみましたよ。

でも得体の知れない生き物が写りこんでて怖いにょろw

書込番号:10486348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 EZ F521のオーナーEZ F521の満足度4

2009/11/18 23:36(1年以上前)

当機種

チモス

こんばんわにょろ〜ん♪
かな〜りツボにはっまって腹筋がいたいにょろw
やるな〜ノレイズ、お…俺だって負けな……(才卜)

明日、動画のテスト撮影と動体撮影(電車などetc)
に行ってきますよ〜^0^
また、ぅPしてみます。

書込番号:10497911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EZ F521
YASHICA

EZ F521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

EZ F521をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング