『お買い得でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 登録

ALF-3207DB [32インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)。直販価格は59,800円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALF-3207DB [32インチ]の価格比較
  • ALF-3207DB [32インチ]のスペック・仕様
  • ALF-3207DB [32インチ]のレビュー
  • ALF-3207DB [32インチ]のクチコミ
  • ALF-3207DB [32インチ]の画像・動画
  • ALF-3207DB [32インチ]のピックアップリスト
  • ALF-3207DB [32インチ]のオークション

ALF-3207DB [32インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • ALF-3207DB [32インチ]の価格比較
  • ALF-3207DB [32インチ]のスペック・仕様
  • ALF-3207DB [32インチ]のレビュー
  • ALF-3207DB [32インチ]のクチコミ
  • ALF-3207DB [32インチ]の画像・動画
  • ALF-3207DB [32インチ]のピックアップリスト
  • ALF-3207DB [32インチ]のオークション

『お買い得でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALF-3207DB [32インチ]」のクチコミ掲示板に
ALF-3207DB [32インチ]を新規書き込みALF-3207DB [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

お買い得でしょうか?

2010/03/29 21:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

本日、ドン○にて
45800円にポイント12000。
衝動買いはお買い得でしょうか?
配送は無料ですが、取り付けはなし。
結局、車に積める大きさなので持ち帰りました。
画像も音声も普通です。

書込番号:11160018

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/29 22:47(1年以上前)

値段だけなら32インチで最安かも知れませんね。
只、故障すると大手メーカーの様に各県毎にサービス体制が無い様なので
修理から納品まで時間が掛かると思いますよ?

書込番号:11160563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ALF-3207DB [32インチ]のオーナーALF-3207DB [32インチ]の満足度5

2010/04/01 21:45(1年以上前)

お買い得だったと思いますよ。
実際、今現在でも値段はどんどん上がっていますし。
フルハイが3万ちょっとで手に入るのはしばらくないでしょう。
というか、ありえない値段だったかもしれないですよ。
サポートが甘かったり、音がいまいちだった李するのは値段が値段ですから、
当然ですが、画面設定はいろいろと試すとかなり綺麗な映りになりますよ!

この下にもいろいろ書かせていただいています。

ただ、エコポイントはキッチリ取り漏れがないようにしてくださいねぇ〜♪

書込番号:11174131

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/04/09 20:24(1年以上前)

これはお買い得ですね!
先生なら泣いて喜ぶでしょう(嬉)

書込番号:11210082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/22 03:01(1年以上前)

今年の2月に何事もありませんように、と祈りながら買ったら初期不良だったので、
ここのメーカーサポートやべぇよ!とか思いながら電話したら次の日(確か金曜日だった)に引き取りに来てくれ、
土日を挟むので月曜日に修理対応したらしく、その週の希望の水曜日指定着で配達されてきました。


>只、故障すると大手メーカーの様に各県毎にサービス体制が無い様なので
>修理から納品まで時間が掛かると思いますよ?

1週間以内のうちに修理受付から修理完了⇒配達までが行われたので、
ここで拾った情報とは大きく違い「あれ?」って感じでした。
取りに来てくれたってこともあるし、個人的にはむしろ好印象です。

書込番号:11265078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
潰れちゃいましたね… 2 2011/02/02 17:51:00
寿命は3年です。 4 2011/01/31 1:31:48
問題発覚 壁掛けできず 3 2010/08/11 1:39:32
はじめての液晶TV 3 2010/05/31 19:29:08
音質の悪さは天下一品 8 2010/06/12 13:42:33
PCとの接続で点いたり消えたりする 14 2010/05/31 22:17:48
このテレビ 12 2010/05/20 14:37:23
地デジが対応してない地域でのBS設定 3 2010/04/18 18:52:05
エコポイント?? 4 2010/04/17 14:40:00
爆安!! 3 2010/04/24 18:09:47

「バイデザイン > ALF-3207DB [32インチ]」のクチコミを見る(全 230件)

この製品の最安価格を見る

ALF-3207DB [32インチ]
バイデザイン

ALF-3207DB [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

ALF-3207DB [32インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング