『オートフォーカスが・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月10日 発売

SIGMA DP1s

逆光性能や操作性が向上した「FOVEONX3ダイレクトイメージセンサー」搭載デジタルカメラ(1400万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 SIGMA DP1sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1sの価格比較
  • SIGMA DP1sの中古価格比較
  • SIGMA DP1sの買取価格
  • SIGMA DP1sのスペック・仕様
  • SIGMA DP1sのレビュー
  • SIGMA DP1sのクチコミ
  • SIGMA DP1sの画像・動画
  • SIGMA DP1sのピックアップリスト
  • SIGMA DP1sのオークション

SIGMA DP1sシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月10日

  • SIGMA DP1sの価格比較
  • SIGMA DP1sの中古価格比較
  • SIGMA DP1sの買取価格
  • SIGMA DP1sのスペック・仕様
  • SIGMA DP1sのレビュー
  • SIGMA DP1sのクチコミ
  • SIGMA DP1sの画像・動画
  • SIGMA DP1sのピックアップリスト
  • SIGMA DP1sのオークション

『オートフォーカスが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1s」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1sを新規書き込みSIGMA DP1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オートフォーカスが・・・

2010/12/18 09:56(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1s

クチコミ投稿数:180件 SIGMA DP1sの満足度5

旅行に行ったのですが、出先にオートフォーカスが利かなくなりました。

電源入り切りや、バッテリー抜き差し、色々と試してみましたが動きません。MFモードでMFダイヤルを操作しても動きませんでした。

がしかし、旅行から戻ってからメーカーに相談しようと電源入れて弄ってみたところ、オートフォーカスが復活してました。。。

念のためメーカーに相談しようと思いますが、こういう症状は結構ある事なのでしょうか?撮影したい場所でDP1sが使えなかったことはかなり悔やまれます。何か対処法等があるようなら教えて頂ければと思います(>_<.)

書込番号:12383553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2010/12/18 23:34(1年以上前)

DP1、DP2、DP1S と使っていますがこのような症状はありませんね〜。
一度、シグマにご相談を。

書込番号:12387340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 SIGMA DP1sのオーナーSIGMA DP1sの満足度5

2011/01/04 13:10(1年以上前)

わたくしも、DP2、DP1S と使っていますが、今までこのような症状はありません、
時間を掛けて出てきたカメラだと思いますので、
このカメラの信頼性や耐久性あるでしょう、そしてある事をいのります。

書込番号:12459304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 SIGMA DP1sのオーナーSIGMA DP1sの満足度4

2011/02/13 11:34(1年以上前)

この症状が多くあるかどうかは別ですが
私のも同じ症状で一度修理に出しました。
原因は特定できませんがショックを与える機会が
あったのかもしれません。
もちろん修理に出しました。
旅先で使えなくなったのでペン田ポン太さんのように
ショックでしたが、たまたま別のデジ一も持って行ったので
まあしょうがないという感じでした。
修理後も使っておりますが それ以降問題ないですよ。

書込番号:12648865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1s
シグマ

SIGMA DP1s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

SIGMA DP1sをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング