『電源が入らなくなってしまいました。』のクチコミ掲示板

2009年10月10日 発売

SIGMA DP1s

逆光性能や操作性が向上した「FOVEONX3ダイレクトイメージセンサー」搭載デジタルカメラ(1400万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1406万画素(有効画素) 撮影枚数:250枚 SIGMA DP1sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1sの価格比較
  • SIGMA DP1sの中古価格比較
  • SIGMA DP1sの買取価格
  • SIGMA DP1sのスペック・仕様
  • SIGMA DP1sのレビュー
  • SIGMA DP1sのクチコミ
  • SIGMA DP1sの画像・動画
  • SIGMA DP1sのピックアップリスト
  • SIGMA DP1sのオークション

SIGMA DP1sシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月10日

  • SIGMA DP1sの価格比較
  • SIGMA DP1sの中古価格比較
  • SIGMA DP1sの買取価格
  • SIGMA DP1sのスペック・仕様
  • SIGMA DP1sのレビュー
  • SIGMA DP1sのクチコミ
  • SIGMA DP1sの画像・動画
  • SIGMA DP1sのピックアップリスト
  • SIGMA DP1sのオークション

『電源が入らなくなってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1s」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1sを新規書き込みSIGMA DP1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らなくなってしまいました。

2015/06/24 09:57(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1s

クチコミ投稿数:11件

DP1Sを午前中に使用していた時は普通に撮影できましたが、車の中へ2時間程放置しておき再度電源を入れたところ、液晶画面が真っ暗でした。
午前中に撮った写真は再生できるので、液晶は問題ないと思います。
何度か電源をON/OFFし、その日はあきらめました。
次の日に再度電源を入れたところ、レンズが伸びたまま電源が勝手にOFFとなり、その後は電源が入らなくなってしまいました。

これはどのような故障でしょうか?
内部電池が切れたとか?
もしお分かりでしたら修理費の目安等もお教え頂けますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:18902908

ナイスクチコミ!0


返信する
wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/06/24 11:07(1年以上前)

>>内部電池が切れたとか?
この場合、設定が消えて時間設定などが維持できなくなるだけです。



たぶんコレかなー
http://bbs.kakaku.com/bbs/00503711135/SortID=10895322/

書込番号:18903033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/24 14:22(1年以上前)

シグマに問合せしたほうがいいのでは?

書込番号:18903461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/25 00:49(1年以上前)

しらかしさん
メーカーに、電話!


書込番号:18905368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/06/25 07:06(1年以上前)

みなさん、ご回答を誠にありがとうございます!

メーカーに問い合わせたところ、基盤に異常があるかもとの回答でした。
概算修理金額は、15,000円程だそうです。

修理に出すより、中古で買い替える方がよいかもしれません。

ちなみに基盤の交換はDIYでできるのでしょうか?
できたら嬉しいなと思いました。。

書込番号:18905703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/25 07:07(1年以上前)

しらかしさん
そうなんゃ。


書込番号:18905705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/06/25 07:56(1年以上前)

基盤が有れば気合いと根気と少しの運で治るかも?

書込番号:18905786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/06/26 05:57(1年以上前)

まず基盤をどうにか手に入れなければなりませんね。
オークションでジャンク品を買うとか。
ここまでして直らなかったら悲しくなりそうです。。

書込番号:18908851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1s
シグマ

SIGMA DP1s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

SIGMA DP1sをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング