『東京での購入価格』のクチコミ掲示板

2009年11月25日 発売

GR-B50F

2ゾーンレイアウト/ピコイオン除菌 ウイルスハンター/除菌で長持ち野菜室を備えた冷蔵庫(501L)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm GR-B50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-B50Fの価格比較
  • GR-B50Fのスペック・仕様
  • GR-B50Fのレビュー
  • GR-B50Fのクチコミ
  • GR-B50Fの画像・動画
  • GR-B50Fのピックアップリスト
  • GR-B50Fのオークション

GR-B50F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月25日

  • GR-B50Fの価格比較
  • GR-B50Fのスペック・仕様
  • GR-B50Fのレビュー
  • GR-B50Fのクチコミ
  • GR-B50Fの画像・動画
  • GR-B50Fのピックアップリスト
  • GR-B50Fのオークション

『東京での購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-B50F」のクチコミ掲示板に
GR-B50Fを新規書き込みGR-B50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

東京での購入価格

2010/07/21 22:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-B50F

スレ主 afterbangさん
クチコミ投稿数:7件

東京市部に在住です。

購入を予定していますが、こちらの書き込みを見せても
あまり良い価格が出ません、、、、

下に書き込みのある北海道のコジマ105,000円の情報を
そのまま地元のコジマ店員に見せても全く反応無し。

少なくとも、近所のコジマ・ノジマでは12万円台が出ませんでした。

やはり新宿池袋に行く必要があるのでしょうか、、、、?

よい価格で購入できた方の情報がありましたら教えていただきたいです。

書込番号:11660338

ナイスクチコミ!0


返信する
TX2222さん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/22 13:38(1年以上前)

渋谷と池袋を調べましたがやはり池袋がいいみたいです。

私の場合、現金値引きよりポイント重視で交渉していたところ
下記のような感じでした。

渋谷だとヤマダで130,000円ポイントなし。
ビックカメラで157,500円のポイント28%(10年保障を付けるには5%減)

池袋は、ヤマダで141,000円のポイント20%
ビックカメラで157,500円のポイント28%(10年保障付)でした。

私は、ポイントの多い池袋ビックカメラにしました。

本店?同士でかなり競ってる分池袋がいいとのことです。

渋谷・新宿よりも池袋ですね。

書込番号:11662728

ナイスクチコミ!2


スレ主 afterbangさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/23 21:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。

では、池袋ビックにトライしてみたいと思います。

書込番号:11668441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/25 21:25(1年以上前)

はじめまして。
池袋ビックにトライしましたか?

私は、7月2日に新宿ヤマダで購入しました。
交渉は、新宿ヤマダで新宿ヨドバシとヤマダ.comを引き合い
に出して、121,000円にポイント5%をゲットしました。
(モバイル会員になっただけですが)

金額はもちろん、静かなのと冷蔵室の湿度に満足しています。
池袋は、もっと安くなりそうな気がします。頑張りましょう!

書込番号:11677211

ナイスクチコミ!0


スレ主 afterbangさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/26 07:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。
明日トライ予定です。

書込番号:11678659

ナイスクチコミ!0


mi-mi-さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/26 19:29(1年以上前)

北海道情報ですが。。。。 

ヤマダ 127,800 5% 10年保障 ⇒ 121,410

書込番号:11680692

ナイスクチコミ!1


スレ主 afterbangさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/27 21:49(1年以上前)

乱文失礼します。報告です。

本日PM2時過ぎ、まずは新宿。

西口のビック6F。東芝の名札下げてる応援販売の人。
店員も応援販売もフロアに出ている人は価格決定権がないそうです。
なのでとりあえずこの人と交渉。
149800のポイント15%。長期保証別。
頂いた情報の印字見せても
「価格.com情報は一切対応できない」との6Fフロア担当者の話。

次は東口ヤマダ。
127300のポイントなし、10年保証あり。
なんだか新宿地区は外部業者なのか専門部隊なのか、
価格調査済みなのでウチが一番やすいとのこと。
端末を内ポケットから取り出して
ヨドがこれでビックがこれで、とデータベースみたいのを
見せてくれました。
価格調査部隊システム?はビックの人も同じようなことを言ってました。


どうやら新宿では難しい様子、、、もしかして池袋も???
怖くなってダッシュで移動。

池袋東口ビック。
いきなり本命の
「ビックカメラで157,500円のポイント28%(10年保障付)でした。」
の書き込みを見せると、奥へ。
数分後、「OKです」とすんなり言われたので、思わずほっとして購入、、、、
(ただし、現金なくてクレカのみ持ってたので、その場でビックSUICAカード?
 を申し込み。それをしないとポイントが2%減、、、、)
ビックの子供手当応援カード?を買うギリギリの現金13000円だけ財布にあったので
購入して支払いに充当。一応千円だけトクした計算。

お向かいのヤマダでは値段を聞かなかったのですが、、、、
焦らないで聞いたほうが良かった可能性が高い気が、、、、

実はこの後、ブルーレイレコーダーを購入ポイントで買う予定でした。
顛末はSony BDZ-RS15掲示板にこれから書きます。

書込番号:11685555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/28 04:35(1年以上前)

昨日の27日に池袋のビックカメラ本店にて
135000円(10年保障付)のポイント20%にて購入できました。
いろいろこちらのサイトで調べて115000位で買えれば良いと思ってました。

先にヤマダ電機に行き128000円のポイントなしという金額を聞いて
その後ビックカメラに行きヤマダ電機の条件を伝えたところ、上の金額を提示され
予想より好条件で正直こちらがビックリしてしまい即購入しました。

対応していただいた店員さんもとてもよい対応でとても気持ちよく買い物ができました。
今から商品が届くのが楽しみです。

書込番号:11686931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/28 19:09(1年以上前)

ん〜、やはり池袋が安いようですね。
afterbangさん、TX2222さん、くろごまたんたんめんさん
ともに、池袋ビックで良い買い物をしましたね!
ビックカメラ、ヨドバシカメラは、ポイント勝負、ヤマダは
ポイント少々、値引きは交渉次第といったところでしょうか。
次回は、私も池袋でトライしてみます。

書込番号:11689037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/28 23:55(1年以上前)

神奈川県央から情報です。ヤマダは133000円、ポイント無し、10年保証。ノジマは120700円、ポイント無し、12年保証でありました。対応はノジマがよかったです。

書込番号:11690531

ナイスクチコミ!0


TOMMYKさん
クチコミ投稿数:26件

2010/08/10 22:51(1年以上前)

自宅用に買ったGR-B55Fが使ってみて非常によかったので実家のガタのきている
冷蔵庫を買い換えました。今回は激戦区池袋まで出かけ501Lのモデルですが
LABI池袋にて131,000円の21%ポイント還元(10年保証付き)にて決めました。
エコポイント10,000円分のあるので相当安く買えたと思います。

書込番号:11745248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-B50F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫扉のネジ破損 1 2025/05/13 5:40:42
東芝冷蔵庫ドアのバネ修理【直りました】 0 2022/09/12 20:28:21
冷えない 5 2021/07/17 19:28:13
水漏れ? 7 2022/01/30 21:46:31
マグネットでの代用 2 2020/09/29 7:34:24
バネ折れについて 3 2022/09/12 20:34:00
10年もたないんですね 1 2018/10/22 23:11:11
買い換えます 0 2018/10/07 20:01:39
grb65fb 東芝 冷蔵庫 バネが折れました 0 2018/05/22 18:09:33
オープンタッチドアの部品について 0 2015/05/18 15:38:23

「東芝 > GR-B50F」のクチコミを見る(全 370件)

この製品の最安価格を見る

GR-B50F
東芝

GR-B50F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月25日

GR-B50Fをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング