『スリーアクション棚について』のクチコミ掲示板

2009年11月25日 発売

GR-B50F

2ゾーンレイアウト/ピコイオン除菌 ウイルスハンター/除菌で長持ち野菜室を備えた冷蔵庫(501L)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm GR-B50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-B50Fの価格比較
  • GR-B50Fのスペック・仕様
  • GR-B50Fのレビュー
  • GR-B50Fのクチコミ
  • GR-B50Fの画像・動画
  • GR-B50Fのピックアップリスト
  • GR-B50Fのオークション

GR-B50F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月25日

  • GR-B50Fの価格比較
  • GR-B50Fのスペック・仕様
  • GR-B50Fのレビュー
  • GR-B50Fのクチコミ
  • GR-B50Fの画像・動画
  • GR-B50Fのピックアップリスト
  • GR-B50Fのオークション

『スリーアクション棚について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-B50F」のクチコミ掲示板に
GR-B50Fを新規書き込みGR-B50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スリーアクション棚について

2010/11/06 23:12(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-B50F

クチコミ投稿数:54件

5月から使っていて不便で仕方ないので皆さんも同じような現象が起きているのか知りたいと思い質問なのですが・・・。

@スリーアクション棚の手前のトレイが動かしたいときにうまく奥へ入らない。
A奥の棚に瓶などの少し重量のあるものを置いたときに不安定で、手前の棚を奥にスライドさせたときに奥の棚がひっくり返りそうになる

主にこのような現象です。物をのせないと比較的スムーズなのですがいろんなものを置くとうまくいかないことがほとんどです。最近は不良品なのかもしれないと思い始めたのですが、実際にお使いになっている方に使い勝手をお聞きしてみたかったので投稿させていただきました。

書込番号:12175582

ナイスクチコミ!0


返信する
new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件

2010/11/07 10:56(1年以上前)

重量物を置いてると動きがスムーズでないことはありますね。
奥の棚の下側へもぐりこむことになりますし。
棚に物を置いたままスライドさせるのは故障の原因になる気がします。

書込番号:12177542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/11/07 12:00(1年以上前)

お聞かせいただいてありがとうございます。
この機種の前も東芝製を使っていて、奥の棚には物をのせたままでも手前の棚はスムーズにスライドさせることができたので(10年前の商品なのでスリーアクション棚ではありませんが)、疑問に思いながら使っておりました。
スリーアクションになったことで不安定になってしまったのかもしれませんね・・・。

書込番号:12177817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/07 12:53(1年以上前)

         今までそれで良く使えてたな・・・が印象です。
         他社のですが、強度を想像して使用してます。
         当方のはそこまで強度があるととは思えませんので。
         手前に引くのはヤリますね。(渋ければしません)
         奥に入れるのは渋いなら載せてるのを降ろしてからします。
         無理なくやれそうなら何方もするでしょう。
         無理そうなら中止します。

書込番号:12178018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/08/19 01:40(1年以上前)

今日たまたま電気店の家電コーナーで後継モデルを見かけました。
庫内の幅に合わせて棚が小さいため、余裕ができてしまい、片方だけ棚が落下したりして非常におかしな設計だなと思っていましたが、なんと改善されてゆとりがちょうど良いくらいになっていました。(万一片方に寄ったとしても反対側が外れて落下することはない)
毎日気を使いながら使っている棚を交換してほしいくらいです。

書込番号:14953479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-B50F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫扉のネジ破損 1 2025/05/13 5:40:42
東芝冷蔵庫ドアのバネ修理【直りました】 0 2022/09/12 20:28:21
冷えない 5 2021/07/17 19:28:13
水漏れ? 7 2022/01/30 21:46:31
マグネットでの代用 2 2020/09/29 7:34:24
バネ折れについて 3 2022/09/12 20:34:00
10年もたないんですね 1 2018/10/22 23:11:11
買い換えます 0 2018/10/07 20:01:39
grb65fb 東芝 冷蔵庫 バネが折れました 0 2018/05/22 18:09:33
オープンタッチドアの部品について 0 2015/05/18 15:38:23

「東芝 > GR-B50F」のクチコミを見る(全 370件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-B50F
東芝

GR-B50F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月25日

GR-B50Fをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング