『冷えない』のクチコミ掲示板

2009年11月25日 発売

GR-B50F

2ゾーンレイアウト/ピコイオン除菌 ウイルスハンター/除菌で長持ち野菜室を備えた冷蔵庫(501L)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm GR-B50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-B50Fの価格比較
  • GR-B50Fのスペック・仕様
  • GR-B50Fのレビュー
  • GR-B50Fのクチコミ
  • GR-B50Fの画像・動画
  • GR-B50Fのピックアップリスト
  • GR-B50Fのオークション

GR-B50F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月25日

  • GR-B50Fの価格比較
  • GR-B50Fのスペック・仕様
  • GR-B50Fのレビュー
  • GR-B50Fのクチコミ
  • GR-B50Fの画像・動画
  • GR-B50Fのピックアップリスト
  • GR-B50Fのオークション

『冷えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-B50F」のクチコミ掲示板に
GR-B50Fを新規書き込みGR-B50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

冷えない

2021/07/12 20:30(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-B50F

クチコミ投稿数:34件

購入して11年なのでもう寿命なのかとは思っていますが、冷蔵庫も冷凍も冷えが悪いです。
冷凍庫は凍ってはいますが、温度がマイナス10度くらい
冷蔵庫は14度位です。
特に何もエラー表示とかは無いのですがエラーが出ない故障で考えられるものはなんでしょうか?

書込番号:24236872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/07/13 03:02(1年以上前)

11年前の製品です。
コンプレッサーの故障か、冷媒が漏れているのか。
メーカーに来て貰い点検して貰ったほうがいいでしょう。
出張代はかかります。

書込番号:24237402

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2021/07/13 09:52(1年以上前)

稀に冷気循環のファンが故障って有ります。

拘りが無いのなら買い替えがいいかな。

書込番号:24237749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/07/13 21:26(1年以上前)

>ミントが好きさん
こんにちは。

まず、冷蔵が14度ってのは問題はたしかにあります。
次に、修理か買い替えか迷われているとしたら、とりあえずサポートに電話して聞いて見られては?
点検代払って見るだけなら数千円ぐらいで、それすら躊躇うなら買い替えでしょう。
また、概算の修理金額を教えてくれたり、WEBで調べられますので、それで調べてから決めるのも良いでしょう。

書込番号:24238804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2021/07/13 21:52(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
もう11年ですし、買い替えがよいかなと思えてきました。
欲しい機種も割と安くなっているのでお店もみてくるつもりです。

急がないと本当に冷えなくなりそうです…。

書込番号:24238864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/07/17 19:28(1年以上前)

>ミントが好きさん

おそらく冷媒の循環不良かと思われます。
コンプレッサー内部の摩耗で圧縮不足が起こり冷えない可能性が高いです。それか冷媒漏れによるガス圧低下です。

買い替えるのが無難でしょう。

書込番号:24244875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-B50F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫扉のネジ破損 1 2025/05/13 5:40:42
東芝冷蔵庫ドアのバネ修理【直りました】 0 2022/09/12 20:28:21
冷えない 5 2021/07/17 19:28:13
水漏れ? 7 2022/01/30 21:46:31
マグネットでの代用 2 2020/09/29 7:34:24
バネ折れについて 3 2022/09/12 20:34:00
10年もたないんですね 1 2018/10/22 23:11:11
買い換えます 0 2018/10/07 20:01:39
grb65fb 東芝 冷蔵庫 バネが折れました 0 2018/05/22 18:09:33
オープンタッチドアの部品について 0 2015/05/18 15:38:23

「東芝 > GR-B50F」のクチコミを見る(全 370件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-B50F
東芝

GR-B50F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月25日

GR-B50Fをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング