『映像が映りません;』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]

ECO Professional機能を備えたコントラスト比最大5000:1の23型フルHD対応液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]

『映像が映りません;』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

映像が映りません;

2010/04/24 13:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]

スレ主 yu-_-yuさん
クチコミ投稿数:2件

PS3でゲーム中今まで問題なくプレイしていたのですが、突然映らなくなりました。
ランプは緑に光った状態で信号は出てるみたいなのですが…
ちなみにHDMI端子を使っています。
PS3の方の電源ボタンを長押し設定の方も行いましたが改善されませんでした。
またxbox360の方でHDMI端子で試しに映してみたところxbox360の方は問題なく映りました。
またPS3の方の不具合かと思い修理に出してみたのですが、PS3の方のカスタムセンターから、
「お預かりした本体をお調べしましたがご指摘の症状を確認することができませんでした」
と記入されておりPS3側の不具合ではないみたいです。
何か改善方法があるのでしたら、教えていただけないでしょうか。お願いします。

書込番号:11274863

ナイスクチコミ!1


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4033件Goodアンサー獲得:300件

2010/04/24 13:52(1年以上前)

あと残るのはモニターしかないのでは?

書込番号:11274904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/24 14:18(1年以上前)

xbox360では大丈夫でPS3だけダメならPS3が原因だと思うけどね。

2つあるHDMI端子両方で同じ症状か、他のTVやモニターではどうか検証できれば
特定出来そうです。

書込番号:11274994

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yu-_-yuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/06 04:11(1年以上前)

返信遅れてしまいすみませんでした。結局の所やはりPS3やHDMI端子が原因ではなく、一度モニターの方のコンセントを抜き、再度差し込みモニター→PS3の順番で電源を入れ起動すれば改善されました。色々調べてみたところ、このモニター自体まれにHDMI端子信号の誤認がごくまれに発生するらしいです。しかし先ほどの手順を踏めば改善され普通に使えます。みなさんありがとうございました。

書込番号:11324833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発見事項 0 2013/01/06 9:30:21
ベイシア電機 太田店にて 0 2011/04/21 10:29:01
HDMIで接続 3 2011/01/29 2:55:03
ソフマップ・ドットコムにて19800円 0 2011/01/19 23:09:56
切り替えなどについて 2 2010/12/23 22:46:48
PS3接続について 8 2010/11/25 21:59:27
PC画面の縦横比 2 2010/10/29 19:44:40
画面がぼやける? 2 2010/10/02 13:35:56
デュアルモニター用として… 5 2010/06/18 19:51:44
PS2につなぎたいのですが 2 2010/06/15 9:02:27

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング