『参考までに!!』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 発売

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

CELLプラットフォーム/メガLEDパネル/3TB HDD/インターネット映像の高画質化機能を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

『参考までに!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X1 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 参考までに!!

2010/12/02 13:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

スレ主 a1bcdefgさん
クチコミ投稿数:122件

こんにちは、

中古でも良いかなと思い、オークション見ましたがまだまだ高価ですね

435000円〜598000円

自分には、無理かな

書込番号:12308873

ナイスクチコミ!0


返信する
dancy74さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/05 09:36(1年以上前)

ビックカメラアウトレットで\399,800でしたよ。

http://www.biccamera.co.jp/shopguide/event/store/i_outlet.html

展示品であれば、初期ロットなので高確率でチューナー交換に
なると思います。

書込番号:12322728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/12/17 16:31(1年以上前)

dancy74さんの書き込みを見る前にビックカメラの展示機を購入してしまいました。
おっしゃるとおり、タイムシフトマシン等不具合がすぐに出ました。

しかし、東芝に電話したところ、実機の確認もなしで、無条件で新品と交換してくれるとのこと(!!)
先日無事新品を届けてくれ(もちろん設置から配線、設定まで東芝の方がおこなってくれました)、結果的に新品を安価で購入できた形になりました^^*

考え方次第では、最安値で新品が買えたのかも...と、ポジティブに考えています。

ご参考までに...^^;

書込番号:12380093

ナイスクチコミ!2


dancy74さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/18 00:33(1年以上前)

自分も東芝のサービスマンが来て
チューナー新品交換になりました。

初期ロットは、結構タイムシフト
の不具合があるみたいなことを
聞きました。

なかchanさんは、モニターも交換
になったのですか?

書込番号:12382433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/23 22:17(1年以上前)

こんにちは。スレ主さん。
私も展示品55x1を購入ました。

ふたり共書かれてる様に、うちも新品に替えてくれるのかな?
不具合が無ければそれでokなんですがね
なかchanさんはモニターもですか?

書込番号:12410175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/03/25 00:20(1年以上前)

すいません。
しばらく見ていなかったので、お返事できておりませんでした。
私のところは、本体(チューナー部)だけの交換でした。
モニター部は特に問題なかったので・・・
(一緒に交換してもらった方が良かったのかな・・・^^;)

書込番号:12819061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X1 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CELL REGZA 55X1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング