『Dell Dock Applicationについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8000の価格比較
  • Studio XPS 8000のスペック・仕様
  • Studio XPS 8000のレビュー
  • Studio XPS 8000のクチコミ
  • Studio XPS 8000の画像・動画
  • Studio XPS 8000のピックアップリスト
  • Studio XPS 8000のオークション

Studio XPS 8000Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • Studio XPS 8000の価格比較
  • Studio XPS 8000のスペック・仕様
  • Studio XPS 8000のレビュー
  • Studio XPS 8000のクチコミ
  • Studio XPS 8000の画像・動画
  • Studio XPS 8000のピックアップリスト
  • Studio XPS 8000のオークション

『Dell Dock Applicationについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8000」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8000を新規書き込みStudio XPS 8000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Dell Dock Applicationについて

2009/12/12 18:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8000

昨日、不在票がポストに投函されており、本日届きました。

 そして、セットアップガイドを参照していたところ、Dell Dock
というアプリケーションについて説明があったのですが、私の
パソコンの中には入っていないようです。

 デルサポートホームページには、
http://searchapj.dell.com/results.aspx?s=dhs&c=jp&l=ja&cs=&k=dell+dock&cat=sup&x=0&y=0
には、対応機種として、XPS 8000の記載がないのですが、XPS 8000
を購入された皆様のパソコンにはインストールされていませんでし
ょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10619595

ナイスクチコミ!0


返信する
若若さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/12 19:11(1年以上前)

リトル・シルバーさん

こんばんは。
到着したようで、
良かったですね、おめでとうございます♪

Dell Dock 私のXPS8000 の中を確認したところ、
入っていませんでした。
取り急ぎご報告をさせていただきます。

書込番号:10619829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2009/12/12 19:47(1年以上前)

>>若若さん 

 「まさか、自分のだけ入っていなかった」とのことが、
わかっただけでも助かりました。ありがとうございます。

 交換したとのことですが、納得のいくものが届くこと
を願っています。いつ届くのだろうかという、楽しみが
ひとつ増えたわけですね♪

書込番号:10619994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/12/13 11:45(1年以上前)

デルサポートを確認すると
http://delldock.com/
からダウンロードするように記載がありましたが、
サーバエラーが返ってきて見れませんでした。

デルに問い合わせたところ、後日サーバが復活し
たときにここからダウンロードできるとの回答を
得たのでダウンロードしようと思います。

書込番号:10623677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8000
Dell

Studio XPS 8000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Studio XPS 8000をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング