『mac非対応が残念』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

imageFORMULA DR-150

USBバスパワーや画像補正機能を備えたコンパクトなA4対応スキャナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ imageFORMULA DR-150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imageFORMULA DR-150の価格比較
  • imageFORMULA DR-150のスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-150のレビュー
  • imageFORMULA DR-150のクチコミ
  • imageFORMULA DR-150の画像・動画
  • imageFORMULA DR-150のピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-150のオークション

imageFORMULA DR-150CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • imageFORMULA DR-150の価格比較
  • imageFORMULA DR-150のスペック・仕様
  • imageFORMULA DR-150のレビュー
  • imageFORMULA DR-150のクチコミ
  • imageFORMULA DR-150の画像・動画
  • imageFORMULA DR-150のピックアップリスト
  • imageFORMULA DR-150のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-150

『mac非対応が残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「imageFORMULA DR-150」のクチコミ掲示板に
imageFORMULA DR-150を新規書き込みimageFORMULA DR-150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

mac非対応が残念

2009/10/21 08:49(1年以上前)


スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-150

スレ主 漢方医さん
クチコミ投稿数:105件

この製品は、大きさといい、USBバスパワー、斜行補正機能といい、非常に良いと思うのですが、
残念な事に、canonは最近の製品は、殆どmac非対応です。コストに敏感な企業ですが、そろそろ
世間の流れを読んで、mac対応に回帰して欲しいですね。シンプルな設計は、mac OSと親和性が高いと思います。

書込番号:10343784

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/16 00:50(1年以上前)

時代の流れを読むなら、macはスルーした方が良いでしょ!
iPhoneで使えるなら、話は別ですが。

書込番号:11633594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/07/16 22:25(1年以上前)

同梱ソフトや本体内蔵ソフトについてmac非対応とおっしゃっているのでしょうか?

少なくとも本製品については、Mac OS ]対応のスキャナドライバとCaptureOnTouchが用意されていますので、macでも利用できます。

書込番号:11636884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/07/16 22:30(1年以上前)

あ、まだMacに対応していない時期の書き込みでしたね。
大変失礼いたしました。

書込番号:11636914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > imageFORMULA DR-150」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

imageFORMULA DR-150
CANON

imageFORMULA DR-150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

imageFORMULA DR-150をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング