imageFORMULA DR-150
USBバスパワーや画像補正機能を備えたコンパクトなA4対応スキャナー。価格はオープン
スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-150
DR-P215 が発売になりました。
http://kakaku.com/item/K0000303385/
デザイン以外に目ぼしい変更点が見当たらないのですが、いかがでしょうか?
・カラー毎分10枚/モノクロ毎分12枚 (電源供給で15枚)
・600dpi
とメイン機能は同等ですよね。
他に変わった点があれば、お教えいただきたいです。
約5,000円の差額分が見当たらなければ、在庫が無くなる前にDR-150を買ってしまおうかと思っています。
書込番号:13767950
0点
カタログに書いてなければ、単に、焼き直しのモデルでしょう。
書込番号:13792405
1点
ユーザーレビューで評価の悪い紙送り機構が改善されていれば良いですね。
キズが目立つ上面の艶処理が、キズの目立たないマット処理になったのは大変評価します。
>約5,000円の差額分が見当たらなければ、在庫が無くなる前にDR-150を買ってしまおうかと思っています。
¥5,000どころか、¥8,000も差があれば、キズが目立つ旧型でもそそりますね。
NTTXでは12日朝までDR−150が¥18,933から会員値引きチケット使用で
¥15,979となります。
うっかりポッチッてしまいました。
先々週はNECのアンドロイド情報端末機を買うはで、当分、よいこの濱口を見習い節約生活です。
書込番号:13876408
4点
>きょこたん日和さん
外装がマットになったのは確かに利点です。
あとスペック上の違いはもう一つ見付けました。
「カードスキャンスロット」の追加です。
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1110/19/news052.html
私は結局ヨドバシで購入しました。\20,800のポイント10%です。
NTT-Xの価格見てたら即ポチってましたねー(^^ゞ 残念。
書込番号:13877728
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > imageFORMULA DR-150」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/02/04 13:04:51 | |
| 2 | 2012/06/06 3:24:31 | |
| 1 | 2012/05/13 7:24:30 | |
| 3 | 2012/03/09 18:21:14 | |
| 4 | 2011/12/18 12:01:56 | |
| 2 | 2011/12/01 11:25:00 | |
| 1 | 2012/02/28 22:02:51 | |
| 2 | 2011/06/11 22:49:52 | |
| 5 | 2011/02/22 18:13:53 | |
| 2 | 2011/02/15 21:57:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




