『排水トラップカバー』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

ヒートリサイクル乾燥方式/循環ダブルシャワー/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

『排水トラップカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

排水トラップカバー

2010/01/25 17:11(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

クチコミ投稿数:85件

教えて下さい。3100の故障で3200に代替交換となりました。我が家は、防水パンに(ふたに穴が空いているタイプの)排水トラップがついております。説明書では、付属の排水トラップカバーを設置することになっておりますが、3100の時はありませんでした。3200になってから付属されるようになったのですが、この役割はなんでしょうか?また排水トラップカバーを設置しないとけないものなのでしょうか。ご教示下さいますようお願い致します。

書込番号:10837701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2010/01/26 08:17(1年以上前)

ヒートリサイクル乾燥の際に排水ホースから吹き出す風でトラップ内の水が飛び散る場合があるためトラップカバーが付属しています。
乾燥終了後にトラップの封水切れ対策のために少量の水が排水される機能も追加されています

書込番号:10841062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2010/01/27 05:03(1年以上前)

早速ご回答いただきましてありがとうございました。理解できました。

書込番号:10845772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/29 21:29(1年以上前)

電化製品大好き。さん
スノーモービル さん
JRClover さん

さっそくの返信ありがとうございました。
UVメタリックコート、液晶ディスプレイ、10KGの容量。
私にとっては大きな要素ではないと思いますので
あとは値段と相談し決めたいと思います。

助かりました。皆様に感謝します。

                   nakakakaku

書込番号:10857951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/29 21:41(1年以上前)

上のnakakakakuの返信について

すみません。返信先を間違って送っていしまいました。
「ジャガル」さん、またジャガルさんに回答されている「そういち」さん
申し訳ありませんでした。

                    nakakakaku

書込番号:10858014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング