『池袋ビックカメラ』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

ヒートリサイクル乾燥方式/循環ダブルシャワー/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

『池袋ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋ビックカメラ

2010/02/21 01:17(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

スレ主 hit manさん
クチコミ投稿数:10件

交渉の末、
172000円+ポイント25%+5年間長期保証
購入しました。(実質129000円)

以前交渉したときは、同じ店で180000円+ポイント30%+5年長期保証の条件で提案されました。
(実質126000円)
(2月上旬)

買うタイミングを逃しましたが、かなり安く買えました。

交渉の参考になったら嬉しいです。

書込番号:10973409

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/25 19:11(1年以上前)

すでに12万円台までおちてますか・・・。
9月頃に買う予定でしたが、早めに買った方が言いですかねぇ。

書込番号:10997327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/25 21:20(1年以上前)

このスレッドを見て池袋に行ってきました。
最初間違えて西口のビックカメラに行ったらやる気のないこと・・・
189000円20%からびた一文ひきません(`・ω・´)
とのことでしたので“あほかと・・・”
あっ間違えたなとここで気づきヤマダ電機日本総本店斜めにある方のビックカメラに・・・
そうしたら174000円25%(5年保証はつかなかった)で買えました。

どうも平日よりも土日に行った方がいいみたいです。
あと価格交渉の際には価格どっとコムで・・・というと嫌な顔されるので
友人がここで・・・
とするといいみたいでした。

結論
池袋西口のビックカメラは池袋のビックカメラではありません(;^_^A

書込番号:10998001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/25 22:57(1年以上前)

またにゃんさん

>とのことでしたので“あほかと・・・”

別に”あほ”ではないと思いますが。
何か勘違いされていませんか?

書込番号:10998665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/02/28 14:41(1年以上前)

他人のコメントにすぐ噛みつく癖直した方がいいですよ。

では

書込番号:11011687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング