『先週末』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

ヒートリサイクル乾燥方式/循環ダブルシャワー/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

『先週末』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

先週末

2010/04/21 10:41(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

クチコミ投稿数:145件

都内回って5年保証付きで、実質115000円台引き出せました。
ご参考まで。

書込番号:11261772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2010/04/21 14:07(1年以上前)

115000円、という金額でしたら、
すぐにも購入したいくらいなのですが、
「実質」という所が気になります。

実質、というのは、
インターネットの契約も含まれるのでしょうか?

ポイントのみでしょうか?

こちらの機種にほぼ、心が決まって来ています。

差し支えない範囲で、金額の内訳をお知らせください

書込番号:11262343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2010/04/21 18:49(1年以上前)

「実質」とは価格コム内等でよく言われる言葉で、ポイント分を考慮した金額になります。

内訳は控えさせてもらいますが、数万円分はポイントです。

書込番号:11263103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/04/22 20:12(1年以上前)

店名、内訳も載せないんじゃ「特」情報って感じがしないんですが…
この人、何がしたいんだろう?

書込番号:11267468

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2010/04/22 20:14(1年以上前)

店名をおしえたもらえないでしょうか?

書込番号:11267478

ナイスクチコミ!4


kh7622さん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/25 08:33(1年以上前)

わたしも、この機種に大変興味を持っています。
是非、買われた店名と
場所・時間帯をお聞かせ願います!

書込番号:11278128

ナイスクチコミ!2


kh7622さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/02 17:05(1年以上前)

あれっ!?!〜暫く返信を待って、様子を見てみたのになぁ?あれからスレ主さんからなんの、反応はないみたいですね!〜それって冷やかし??それとも嫌がらせ??かそれかもしくは、以前レシートを一部だけ隠して、写真をアップして、その後都合が悪くナッタヤイナヤバックレヤガッた人が約一名様いたようだけれど、もしかして、同一犯か?!愉快犯みたいな冷やかしの類は今後は何卒、ご遠慮願います!
m(_ _)m

書込番号:11308932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング