『ヤマダ電機の戦略』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

ヒートリサイクル乾燥方式/循環ダブルシャワー/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

『ヤマダ電機の戦略』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機の戦略

2010/06/12 22:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

スレ主 inthecabinさん
クチコミ投稿数:4件

今日ヤマダ電機に行って交渉しようと思ってましだが、
店員曰く、ウェブ価格は当店ではとても太刀打ちできません
とのことでした。提示は156000円位です。
ウェブ価格にも近づけないなんて、山田の戦略は
デジダル弱者への狙い撃ち、弱いもの騙し戦略ですね。

ちなみの当方広島のヤマダ電機です。


書込番号:11487736

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/13 00:20(1年以上前)

Web価格ってヤマダの?

それとも一般的な通販?

在庫を置く置かないで価格差が生じる社会の常識はおわかり?
無論店舗があるなしってのも大きいね。

別にヤマダの肩持つ気は無いが、ちょっと社会常識に欠けてる気がするよ。

書込番号:11488220

ナイスクチコミ!1


bomcatさん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/13 10:18(1年以上前)

これくらいのスレことで、なぜ社会常識に欠けていると言えるのですかね?

むしろこのような記述をする方が、物の言い方を知らない人だなぁと思いますが…

書込番号:11489351

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/14 13:45(1年以上前)

スレ主さんをどう言うつもりもなくヤマダもどう言うつもりもないですが、福島県の会津若松店では5年保証込みで153,000円でした。WEB価格には合わせませんってところは多いですね。

書込番号:11494663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/14 14:51(1年以上前)

>デジダル弱者への狙い撃ち、弱いもの騙し戦略ですね。

何と人聞きの悪い・・・。
やっぱり非常識だと思います。

書込番号:11494833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/16 20:38(1年以上前)

>店員曰く、ウェブ価格は当店ではとても太刀打ちできません
とのことでした。

よく分かりますよ。

どこのヤマダかは知りませんが、広島は(ヤマダの)競合相手が、基本、
他店対抗を謳わないデオデオですからね。ヤマダ電機に対して引き合いに
出すショップがウェブしかないんですよね。

書込番号:11504692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/17 22:18(1年以上前)

ネットで購入されてはどうでしょうか。

東京池袋などとは違い、地方では価格が全く異なります。

ただ、長期保障などを重要視しているのであれば、地元の量販店で妥協するしかないのでは。。

設置および安心料と割り切りましょう。

書込番号:11509500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/20 10:34(1年以上前)

どの業者さんも価格競争で大変なのだと思います。
我々は購入する立場ですから店の対応、価格(これが最優先?)が気に入らなければ買わないだけのことで、希望の価格にならなかったといって感情的になるのはおかしいと思います。
私は買いに行くときはゲーム感覚で楽しんでいます。先ず、価格.COM等で値段を調べいざ出陣。店(量販店)を3軒も回れば表向きの価格がわかります。後は本腰入れて価格交渉です。私は単刀直入にweb価格を参考に"ポイントを考えないでこれくらい(web価格)に出来ますか”と聞きます。どこの店でも殆どの場合web価格は認識しています。スレ主さんの書き込みを見て首をかしげたのですが私はこれまでweb価格より上回った値段で購入した事はありません(もっとも高い場合は買うのをやめますので...)。殆どはポイントを考慮すると同じ位か安いですよ。この洗濯機の場合もビックカメラの値段は殆どweb価格と同じですよね。
私が駆け込み寺的に利用していたのは、池袋東口にあったサクラヤさんでした。あそこは安かったですね。残念ながら倒産してしまいました。倒産の原因には私もその要因に少なからず荷担していたのだと複雑な気持ちです。買い物は楽しんでやりましょう!

書込番号:11520151

ナイスクチコミ!3


pantakaniさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/23 11:22(1年以上前)

当然Web価格には敵わない、というのは当たり前だと思います。
人件費・広告費・店舗維持費を考慮してみてください。

スレ主さんの表現はどうかな、と思います。
Webなら全国で購入可能ですから、ヤマダでそういった悪い印象を得たら安いWebで購入すればいいだけの話です。

社会常識に欠けるとまではいいませんが、おそらく名前の通ったヤマダで購入して安心を得たいのでしょう。
Webショップとの差額なしで安心料を得ようというのは少し虫がいいような気がします。
それでヤマダに対し
> デジダル弱者への狙い撃ち、弱いもの騙し戦略ですね。
とまでいうのは、言い過ぎだと思います。

書込番号:11533265

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング