外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-H1.0TU3
USB3.0対応インターフェースボード IFC-PCIE2U3で接続した場合の速度です
win7 pro 64bit
cpu i7 920
--------------------------------------------------
CrystalDiskMark 2.2 (C) 2007-2008 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
--------------------------------------------------
Sequential Read : 152.232 MB/s
Sequential Write : 152.698 MB/s
Random Read 512KB : 50.155 MB/s
Random Write 512KB : 69.219 MB/s
Random Read 4KB : 0.608 MB/s
Random Write 4KB : 1.211 MB/s
Test Size : 1000 MB
書込番号:10485426
4点
わ、早いね、SATAで内蔵したのと変わらないというか、我が家のどの内蔵HDよりシーケンシャルは20-30MB/s位速いわ。500Gプラッタの7200rpmのHDだろうけど、どこのHDだろう。
書込番号:10485446
0点
使用レポート参考になりました。ありがとうございます。外観について質問させて頂きたいのですがピアノブラックというのは艶がありツルツルした質感だと思いますが細かい傷等は目立って見えますでしょうか?
書込番号:10499877
0点
まだ傷はついてませんので断言できませんが、目立ちそうな感じです。
鏡のように反射しますし、艶がかなりあるので、指紋やほこりは目立ちます。
話は変わりますが、ラトックシステムのエクスプレスカードREX-EXU3も買ったのでレポします。
PCは東芝のコスミオWXW/79EWという機種です。vista64bit core2 メモリ4GBです
--------------------------------------------------
CrystalDiskMark 2.2 (C) 2007-2008 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
--------------------------------------------------
Sequential Read : 114.299 MB/s
Sequential Write : 91.331 MB/s
Random Read 512KB : 42.883 MB/s
Random Write 512KB : 69.019 MB/s
Random Read 4KB : 0.587 MB/s
Random Write 4KB : 1.137 MB/s
Test Size : 1000 MB
前回よりかなり低いです、インターフェースがボトルネックになってるのでしょうか・・・
書込番号:10507186
1点
ノートのほうにターボUSB入れてなかったので入れて再度計測。
--------------------------------------------------
CrystalDiskMark 2.2 (C) 2007-2008 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
--------------------------------------------------
Sequential Read : 75.611 MB/s
Sequential Write : 101.146 MB/s
Random Read 512KB : 38.637 MB/s
Random Write 512KB : 68.534 MB/s
Random Read 4KB : 0.595 MB/s
Random Write 4KB : 1.144 MB/s
Test Size : 1000 MB
・・・あれ?遅くなった・・・。
書込番号:10507390
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-H1.0TU3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2011/06/18 2:50:19 | |
| 1 | 2011/05/09 23:43:37 | |
| 1 | 2011/03/05 15:23:42 | |
| 1 | 2011/01/29 11:04:49 | |
| 9 | 2010/04/22 1:11:44 | |
| 5 | 2010/08/18 21:49:45 | |
| 4 | 2010/03/14 18:57:09 | |
| 18 | 2010/06/08 16:48:07 | |
| 6 | 2010/02/05 16:51:16 | |
| 2 | 2009/11/21 1:34:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







