『回転数』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,100

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-H2.0TU3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-H2.0TU3の価格比較
  • HD-H2.0TU3のスペック・仕様
  • HD-H2.0TU3のレビュー
  • HD-H2.0TU3のクチコミ
  • HD-H2.0TU3の画像・動画
  • HD-H2.0TU3のピックアップリスト
  • HD-H2.0TU3のオークション

HD-H2.0TU3バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 7日

  • HD-H2.0TU3の価格比較
  • HD-H2.0TU3のスペック・仕様
  • HD-H2.0TU3のレビュー
  • HD-H2.0TU3のクチコミ
  • HD-H2.0TU3の画像・動画
  • HD-H2.0TU3のピックアップリスト
  • HD-H2.0TU3のオークション

『回転数』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-H2.0TU3」のクチコミ掲示板に
HD-H2.0TU3を新規書き込みHD-H2.0TU3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

回転数

2010/11/21 23:23(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-H2.0TU3

クチコミ投稿数:3件

内臓ではないのですが、USB3.0ということで回転数が気になりました。転送速度から回転数が分かる事は無いでしょうか?

書込番号:12253124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/21 23:53(1年以上前)

バラして中身のHDDのラベルをみれば確認できますよ。
中は簡単なつくりで、基盤1枚にHDDが刺さってるだけです。

カバーを空けるには、マイナスドライバでツメを浮かせる必要があります。

書込番号:12253313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/22 00:12(1年以上前)

デバイスマネージャで型番判ればそこから検索ですね。

書込番号:12253409

ナイスクチコミ!2


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/22 00:23(1年以上前)

牛さんのは最近CDIでもわからないことが多いからなぁ。

ただ、個人的にはこの造りならなるたけ低回転なHDDだったらいいなあ、なんて思います。

書込番号:12253468

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/22 00:32(1年以上前)

あっ箱の側面に貼ってあるシールは四角、丸、色、は何でした?

↓参考にすべきHP
http://blog.livedoor.jp/koushin_a/archives/51135024.html

この法則のままであれば判別可能かも?
2TBのHDDってまだ数が少ないのでw

書込番号:12253518

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/11/22 00:47(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。

≫平_さん
ブログを読んで箱をよく見てみましたが、シールは張ってありませんでした...

書込番号:12253594

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/22 01:24(1年以上前)

ありゃ、貼ってませんでしたか・・・デバマネでも覗けないなら分解しか手はありません。

書込番号:12253730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/29 23:44(1年以上前)

ご報告遅くなり申訳ありません、補償が無くなるの覚悟で分解したところ
下記のHDDが入っていました。

http://kakaku.com/item/K0000040302/

書込番号:12297557

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-H2.0TU3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新宿西口 ヤマダ電機で8800円 0 2011/10/07 22:40:14
冷却ファン回りますか 1 2011/07/03 1:38:48
回転数 7 2010/11/29 23:44:57
使いにくい 4 2010/11/18 12:47:19

「バッファロー > HD-H2.0TU3」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-H2.0TU3
バッファロー

HD-H2.0TU3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 7日

HD-H2.0TU3をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング