『価格情報は?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/3波ダブルチューナー/2系統映像入力などを備えたマルチタッチ対応24型フルHD液晶搭載ボードPC、市場想定価格は24万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S

『価格情報は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報は?

2009/11/19 16:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S

クチコミ投稿数:15件 VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの満足度5

この機種の価格コム上価格は、月初めには \185,743 でありましたが
ここに来て
2009年11月18日 15:57 \217,999 +1,759
2009年11月18日 12:42 \216,240 +11,240
2009年11月18日 11:54 \205,000 +5,000
2009年11月18日 11:52 \200,000
の様にジワジワ上がっているようですが。

皆さんの、購入価格の実勢を教えて下さい。

書込番号:10500398

ナイスクチコミ!0


返信する
tanaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/20 23:02(1年以上前)

先週末に都内のヤマダ電機で
203,800円の11%ポイントで購入しました。
店頭価格からの値引きはなかったですが、
おまけに送料無料&販促品も沢山つけてもらえることになったので
もうちょっと様子見のつもりが思わず手が出てしまいました。
結果的に良いタイミングで買えたかな^^

書込番号:10506609

ナイスクチコミ!0


my honey さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/21 01:01(1年以上前)

私は10/27に東京のPCボンバ−にて購入しました。
5年保証込で185,000円でした。

書込番号:10507234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/SのオーナーVAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの満足度5

2009/11/22 08:07(1年以上前)

11月8日に、コジマ電気柏店で219,800円のポイント25%(カード決済)+ウイルスソフト+コジマ5年保証付で購入しました。実質、164,850円ってことですかね。
現金で購入すればポイント27%だったみたいです。(伝票に記載があったため)
ちなみに店頭表示228000円+20000円でした。

書込番号:10512914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの満足度5

2009/12/03 19:32(1年以上前)

 色々な情報ありがとうございました。
私は、5年保証付ポイントなしで210,000円で購入することにしました。
地方都市のヤ○ダであるためか、本部承認を受けた価格ですが皆さんの価格には遠く及びませんでした。
納品は、液晶生産が遅れているとかで12月中旬以降と言われています。

書込番号:10572882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/03 20:52(1年以上前)

銀プリ2さん
伏字禁止です。
(明らかにヤマダ電機とわかりますが。)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:10573317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンがうるさすぎる。 0 2013/05/14 17:51:09
反射防止フィルムについて 0 2011/12/07 15:24:51
タッチパネルを解除したいのですが方法がわかりません・・・。 3 2011/05/27 6:48:44
ファンの爆音? 2 2010/06/21 22:19:58
購入を回避された方が懸命かと・・・ 33 2010/08/20 15:24:01
超ド素人で困ってます… 9 2010/02/13 1:05:07
Ctrl+Alt+Del 9 2010/01/30 22:50:29
キーボードについて 5 2010/01/20 10:49:06
素人ですいません 4 2010/01/09 16:37:00
接触不良? 4 2010/01/07 12:59:03

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S」のクチコミを見る(全 450件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング