『Ctrl+Alt+Del』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/3波ダブルチューナー/2系統映像入力などを備えたマルチタッチ対応24型フルHD液晶搭載ボードPC、市場想定価格は24万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S

『Ctrl+Alt+Del』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Ctrl+Alt+Del

2010/01/11 21:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S

スレ主 uoouさん
クチコミ投稿数:10件

起動して「ログオンするにはCtrl+Alt+Delを押してください。」
という所で、キーボード・マウスが反応しません。
こうなったらもう修理に出すしかないのでしょうか?


書込番号:10769398

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/11 21:09(1年以上前)

キーボードとマウスの電池切れってことは?

書込番号:10769459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 痛 

2010/01/11 21:22(1年以上前)

Windows 2000?

書込番号:10769556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/11 21:38(1年以上前)

初心者マークが付いてるので念の為の確認ですが。
ボタンはきちんと押してるの?
Ctrlを押しながらAltを押し、その状態でさらにDelを押すのですが。

書込番号:10769688

ナイスクチコミ!0


スレ主 uoouさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/11 21:46(1年以上前)

すみません。説明不足ですした。

電池は大丈夫だと思います。

Windows 7です。

clt+alt同時に押してdel押してました。
後で確認して見ます。

レス有難うございました。

書込番号:10769762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 痛 

2010/01/11 21:47(1年以上前)

よくWindows 2000ででてたのでね

書込番号:10769782

ナイスクチコミ!0


スレ主 uoouさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/12 07:33(1年以上前)

順番通り押しましたが、駄目でした。
金曜までに使いたい事があったのですが・・・。
週末にサポートセンターに電話してみます。
有難うございました。

書込番号:10771799

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/01/12 09:00(1年以上前)

知り合いに有線タイプのUSB接続のキーボードとマウス持って
る人いたら、借りて試してみたら?

書込番号:10771980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/30 20:47(1年以上前)

解決済みになっていない?前提で。

質問者は、「順番に押した」と書いてありますが、順番に押すのではなく・・

左手の指で「2つのキー」を同時に押したまま、キーボードから手を離さず、更に右手の指で「3つ目のキーを押す。つまり、3つのキーを同時に押した状態が出来上がる・・
順番に押すのとは、キー操作が全く違います。

この書き方でいいのかな?
もし、間違ってたら、すみません。

書込番号:10862551

ナイスクチコミ!0


スレ主 uoouさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/30 22:50(1年以上前)

すみません。解決にしてませんでした(>_<)
その後、サポートセンターに電話して色々試したのですが、結局リカバリーする事になり直りました。
皆さん、回答有難うございました。

書込番号:10863271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンがうるさすぎる。 0 2013/05/14 17:51:09
反射防止フィルムについて 0 2011/12/07 15:24:51
タッチパネルを解除したいのですが方法がわかりません・・・。 3 2011/05/27 6:48:44
ファンの爆音? 2 2010/06/21 22:19:58
購入を回避された方が懸命かと・・・ 33 2010/08/20 15:24:01
超ド素人で困ってます… 9 2010/02/13 1:05:07
Ctrl+Alt+Del 9 2010/01/30 22:50:29
キーボードについて 5 2010/01/20 10:49:06
素人ですいません 4 2010/01/09 16:37:00
接触不良? 4 2010/01/07 12:59:03

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング