『気分はニイタカヤマノボレ』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/3波ダブルチューナーなどを備えた24型フルHD液晶搭載ボードPC、市場想定価格は21万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

『気分はニイタカヤマノボレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

気分はニイタカヤマノボレ

2009/12/08 21:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

「これ、いいなあ」と注目していた機種が売れ筋1位になっていることは、
自分の感性は間違いなかったと思うにつけて嬉しいやら、悔しいやらwwwwwwww
地元の店を見て回ったら、ここの価格よりやはり高い・・・
現在、2004年に買ったVAIO PCV-W702Bを使っていますが、
そろそろ買い替え時かと考えていました。
来年の春を待つというのもなんだか寂しい・・・
誰か自分の決断の背中を押してくれという気分なんですがwww

書込番号:10600125

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan7さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/08 21:19(1年以上前)

Pentium4機からの買い替えなら格段に高性能でしょう。

トラ・トラ・トラ

書込番号:10600202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/12/08 23:41(1年以上前)

神風トッコータイ^^(突撃ーイテマエ!

書込番号:10601341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/09 08:08(1年以上前)

タイマー発動で全機墜落、マリアナの七面鳥撃ち状態。

書込番号:10602583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/12/09 10:43(1年以上前)

ワシのVAIOは7年目。v^^
タイマー付け忘れちゃったのかな?

書込番号:10602994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/10 00:48(1年以上前)

http://www.gizmodo.jp/2009/11/post_6405.html

こんなデータもあります。
我が家のソニー製品も壊れません。

書込番号:10606675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/12/11 00:09(1年以上前)

「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び…」となったうちの二の舞だけは踏みなさるな。
どうしても行きなさるならせめて大手店と独自保証条約を結びなされや。

うちのVAIOノートの場合はショップ保証の護衛も無いまま、「症状は再現しませんでした」「それは仕様です」「お客様の使用の結果ですので」の雷撃、爆撃の雨。
個人対企業の物量差をもろに受けて撃沈。
窮地を救ったのは坊ノ崎沖ならぬジャンク屋に眠る、IBM大和事業所の作りしthinkpadを改修した代物というオチまでつきました…

書込番号:10611349

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/12/11 00:18(1年以上前)

具体的な状況がわからないのに、そんな言葉だけ書かれてもねえ。
何はともあれ、この時代にWXGA+しかない低解像度一体型を出すようなメーカーより、SONYの方がはるかに良心的だと思いますよ。
http://www.lenovo.com/news/jp/ja/2009/11/1125_1.html

書込番号:10611424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/11 00:56(1年以上前)

>この時代にWXGA+しかない低解像度一体型を出すようなメーカーより、
>SONYの方がはるかに良心的だと思いますよ。

言っときますけど、「ThinkCentre」は仕事で使うためのPCです。
VAIOは仕事に使えない。嘲笑の的ですわ。
下手すりゃ会社の信用問題にも関わる。

書込番号:10611635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/12/11 06:50(1年以上前)

>ソニーは良心的
ほお、さすが「パソコンの用途=カラーボックスの上に並べて愛でる」方は言うことが違いますな。
うちは生憎マトモに動いてくれないと話になりませんので。

書込番号:10612138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/12/11 09:57(1年以上前)

不満を言うにしても紳士な言い方に変えましょうよ。

書込番号:10612547

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右下の時計が毎回狂います 3 2018/07/30 23:19:40
メモリの交換について教えてください 19 2014/09/23 17:45:24
HDD交換後リカバリーができません 15 2014/09/23 10:24:32
HDDおよびメモリ故障 23 2014/09/23 10:29:21
メモリ増設について 4 2014/05/21 11:16:44
電源コード購入 4 2011/07/01 0:02:20
TVに出力 3 2011/04/05 13:59:24
GigaPocketDigitalの書き出しについて 0 2010/10/30 15:53:21
不可能なんでしょうか? 2 2010/10/14 17:22:59
HDMI端子 6 2010/09/23 21:57:05

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」のクチコミを見る(全 856件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング