『生産終了』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/3波ダブルチューナーなどを備えた24型フルHD液晶搭載ボードPC、市場想定価格は21万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

生産終了

2009/12/12 00:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

スレ主 audiTTRさん
クチコミ投稿数:11件 VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/SのオーナーVAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの満足度5

計画生産予定台数を超え生産終了したようです
 ヒット商品でメーカーも販売店も年末販売分が無いと嘆いてました
 でも 翌年すぐにニューモデルが出るそうですね 
  あ〜あ 直ぐに旧モデルになります 仕方がないですね

書込番号:10616189

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/12/12 00:28(1年以上前)

これほどヒットするとはSONYさんも想定していなかったのでしょうか。
何はともあれ、優れた機種が売れるというのは良いことです。
新モデルもいいですけど、我々には初号機というステータスがありますしね。
まあ、私はRの新型が出たら早速買い換える予定ですけど^^

書込番号:10616294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/12 07:46(1年以上前)

10月に発売して12月には生産終了ですか、二月もなかった。

書込番号:10617191

ナイスクチコミ!0


tim18さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/12 19:03(1年以上前)

LシリーズにバンドルされているMEDIA GALLERYには欠陥があります。NIKONやオリンパスなどの画像が一部読み込めず、表示されないという不具合です。私のPCでは不具合がおきておりサポートからも不具合が事実あると話を聞きました。そのような症状の方、いらっしゃいませんでしょうか。SONYは11月から調査を開始しているといっていますが、この生産終了の話は最近出たものでしょうか?不具合の調査中で、本来ユーザーへ正確に伝えるべきことなのに、SONYはまだ市場に情報を出していません。

書込番号:10619788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/12 21:06(1年以上前)

そういえばvaioカスタマーサポートに電話すると、
最初に、画面が写らずカーソルだけ出る不具合が発生しているとかのアナウンスがあり、
別の番号へ誘導されますね。

書込番号:10620389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/12 22:44(1年以上前)

実際この機種はトラブル満載だったからな。
とにかく無理やりにでも初回生産分は売りさばいて、
初期不良系の問い合わせには「仕様です」の一言でごまかし通した後で、
春モデル発売までの間にこっそりトラブル対策を施した
新モデルを何食わぬ顔で売り出すつもりなんじゃね?

まぁ、そう考えるとわざわざ数式がこの機種を買ったなどと
書き込みを繰り返している意図も読めて来るんだが。

書込番号:10621006

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2009/12/15 10:43(1年以上前)

不具合で販売終了って、PSXもそうでしたね。

書込番号:10634155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/16 17:22(1年以上前)

iMacに地デジがついたら最高だけど、出さないだるうな。

書込番号:10640460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右下の時計が毎回狂います 3 2018/07/30 23:19:40
メモリの交換について教えてください 19 2014/09/23 17:45:24
HDD交換後リカバリーができません 15 2014/09/23 10:24:32
HDDおよびメモリ故障 23 2014/09/23 10:29:21
メモリ増設について 4 2014/05/21 11:16:44
電源コード購入 4 2011/07/01 0:02:20
TVに出力 3 2011/04/05 13:59:24
GigaPocketDigitalの書き出しについて 0 2010/10/30 15:53:21
不可能なんでしょうか? 2 2010/10/14 17:22:59
HDMI端子 6 2010/09/23 21:57:05

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」のクチコミを見る(全 856件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング