『この性能でこの値段はぼったくりではないか』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

Pentium E5400/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた20.1型液晶搭載ボードPC、市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのオークション

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

『この性能でこの値段はぼったくりではないか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wを新規書き込みVAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信10

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

クチコミ投稿数:118件 ホームページ 

CPU種類 Pentium Dual-Core E5400 CPU周波数 2.7GHz
DDR2 PC2-6400 4GB
ビデオチップ Intel G45 Express
HDD容量 500GB
OS Windows 7 Home Premium

せいぜい5万程度にするべき

書込番号:10554025

ナイスクチコミ!3


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/11/29 22:25(1年以上前)

ぼったくりかね?
俺は安いと思うんだけどな〜
モニターも付いてるし性能も普通だし。
まあぼったくりだと思うなら買わなきゃいいだけなんだから特に何も言うことはないと思う。

>せいぜい5万程度にするべき

それってたんなるお宅の価値観だからさ。どうにもならないと思うね。

書込番号:10554074

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/29 22:30(1年以上前)

スレ主が価格を決める立場じゃないんだし、
5万程度では売ってないんだから、買わなければいいよね。
Atomじゃないいんだから・・・

書込番号:10554109

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/29 22:30(1年以上前)

価値は人それぞれだから、誰に対してと書かないと意味ないですね。
自分に対してはぼったくりだと書いた方が良いかもしれませんね。

書込番号:10554119

ナイスクチコミ!11


yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/29 22:38(1年以上前)

スペックは平凡ですが、多くの人にとっては必要十分でしょう。

一体型はスタイルで選ばれるので、OS・モニタ込みのメーカー製PCが10万円なら魅力的に感じる人も多いでしょうね。

書込番号:10554187

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/29 22:59(1年以上前)

デフレで5万円になるような事があれば、スレ主さんの所得も月5万円とかになるョ(笑)

書込番号:10554364

ナイスクチコミ!14


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2009/11/30 10:35(1年以上前)

スペックでけでしか判断出来ないのか?

国産の液晶は高画質。液晶一体型のコンパクト化

以前 NECのスリムデスクトップ購入したが
PEN 4 1.4GHZ メモリ512MB HDD80GB
液晶入れて\24万
液晶だけで\8万すると言われた。

ぼったくりだと思うなら海外メーカーの買ったら?!
かなり液晶酷いから!!

書込番号:10556099

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/30 13:22(1年以上前)

4万以上するMSオフィス付きでモニター付きPCを5万で買えると思っているトピ主さんの価値観をどうにか改善した方がよいかと
(^ρ^)

書込番号:10556627

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2009/11/30 19:50(1年以上前)

同じスペックで5万で買えるのならすぐに買いたい。JS53のスペックは平凡ですか?ダイレクトとかで同等にカスタマイズすると、どうやっても10万超えると思うのですが(´・ω・`)
VAIOはとても安いと思いますが、どこか見落としてるのかなあ。

書込番号:10557926

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/04 20:16(1年以上前)

このスペックで5万で買えるところあるなら教えて欲しいです。
OSやソフトも同等についてるなら是非!!

書込番号:10578122

ナイスクチコミ!5


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/12 01:13(1年以上前)

そうですか。
で、何を買ったんです?

書込番号:10771219

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W
SONY

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング