『購入を検討しております』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

Pentium E5400/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた20.1型液晶搭載ボードPC、市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのオークション

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

『購入を検討しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wを新規書き込みVAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しております

2009/12/03 17:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

クチコミ投稿数:51件

量販店で見てきましたが スタイル的にも 価格的にも良かったので 購入を検討しております

そこで質問です 初心者なので レベルの低い質問もするかと思いますがお許し下さいm(_ _)m
1.量販店でディスプレーの電源が切られていたのですが 入れてみたら隣にあった NECの19型ワイド スーパーシャインビューEX液晶(1440×900ドット)は凄く 綺麗だったのに この機種は 何か 画像が薄く 同じデザインの物を両方で映してもらいましたが やはり 薄く感じました これは調整?とかで 問題なく 綺麗になるのでしょうか?

2.USBが5つあるみたいですが Hi-Speed USB(USB 2.0)と 書いてありましたが これは2001年10月に購入した 前のVAIOのUSBと 同じ大きさ 規格で 前のUSBケーブルも問題なく使えるのでしょうか?

以上 わかる方 解答よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:10572304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/03 17:31(1年以上前)

1.ディスプレイの調整は可能でしょう。
店頭での設定は輝度が高く、目が疲れやすいためきれいに見えても調整することをおすすめします。
輝度を下げるとかなり疲れにくくなります。
2.前のVAIOがなんなのかわかりませんが、USB1.1と2.0には互換性があるため、大丈夫です。

書込番号:10572337

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/12/03 17:35(1年以上前)

それ以前に、
http://vcl.vaio.sony.co.jp/iforu/hotnews/2009/11/001/index.html

書込番号:10572360

Goodアンサーナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/12/03 17:50(1年以上前)

輝度や明度を上げて派手な絵を出せば、ぱっと目はきれいに見えます。
とくに店頭のような明るい場所では派手な方が勝ちます。
ただし本来の色とは違います。細部の階調が飛んでいたり、明るすぎて実際には目が疲れるケースも珍しくありません。

書込番号:10572413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/12/04 05:59(1年以上前)

詳しく教えていただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m
感謝致します。

書込番号:10575541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W
SONY

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング