『CPU...』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

Pentium E5400/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた20.1型液晶搭載ボードPC、市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのオークション

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

『CPU...』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wを新規書き込みVAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 CPU...

2009/12/27 17:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

スレ主 devilredsさん
クチコミ投稿数:14件


このパソコンを購入しようと思っています

ですがこのCPUとcore2の違いが分からず困っています

どちらのほうがサクサク動くのでしょうか??

用途はiTunesとインターネットと動画鑑賞くらいです

できればこのパソコン以外でオススメがあれば教えてください

そしてスペックは
ドライブ:スーパーマルチ
CPU:core2またはpentium dualcore
メモリ:4G
液晶一体
国内メーカー
予算は10万程度


お願いします

書込番号:10693898

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/12/27 18:00(1年以上前)

Core2といっても色々あるのでなんともいいにくいですが、一般的なデスクトップに載っているCore2ならCore2の方が高性能です。
他にお薦めをあげるならVAIO Lシリーズですかね。
10万程度で手に入るソニースタイルモデルは在庫切れなので来月の新型待ちになりますけど。
Lは私も買いましたけど、良い機種ですよ。
画質・音質ともに価格帯からは想像できないようなリッチな質です。

書込番号:10693957

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/12/27 18:08(1年以上前)

それと動画鑑賞なら考慮に入れておきたいのが高画質化機能。
LシリーズならSONYオリジナルの高画質化機能が搭載されているので美しく鑑賞できます。

書込番号:10693981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/27 18:20(1年以上前)

使用目的が軽めの作業ばかりのようですし、動画も観るだけなのであればCPUはどちらでも問題無いでしょう。

動画の編集も考えていらっしゃるならCore2を検討された方がよろしいかと。

書込番号:10694015

ナイスクチコミ!0


スレ主 devilredsさん
クチコミ投稿数:14件

2009/12/27 18:22(1年以上前)


そうですかー
動画の編集はしませんね

DVD書き込みはするかもしれませんが;

書込番号:10694031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/27 21:59(1年以上前)

Pentium Dual-CoreとCore 2について解説している
ケータイ向けサイト(PCからも可)のリンクを貼っておきます。

http://wapedia.mobi/ja/Pentium_Dual-Core
http://wapedia.mobi/ja/Intel_Core_2

書込番号:10695017

ナイスクチコミ!0


Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/27 23:56(1年以上前)

その条件では値段的にもこれしかないでしょう。
Pentium DualCoreも問題ないですよ。同クロックのCore2Duoより少し遅いくらいだと思います。

書込番号:10695727

ナイスクチコミ!0


スレ主 devilredsさん
クチコミ投稿数:14件

2009/12/27 23:58(1年以上前)


そうですよねー
僕の用途では十分ですよね!?

ありがとうございます!

書込番号:10695741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W
SONY

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング