『キーボードカバーについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB

Core2 Duo T9600/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LANなどを備えた18.4型ワイド液晶搭載ノートPC(プレミアムブラック)。市場想定価格は32万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9600/2.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.95kg VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBの価格比較
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのスペック・仕様
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのレビュー
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのクチコミ
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBの画像・動画
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのピックアップリスト
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのオークション

VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBの価格比較
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのスペック・仕様
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのレビュー
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのクチコミ
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBの画像・動画
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのピックアップリスト
  • VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB

『キーボードカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB」のクチコミ掲示板に
VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBを新規書き込みVAIO Aシリーズ VGN-AW73FBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードカバーについて

2010/03/05 21:23(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB

クチコミ投稿数:885件 VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのオーナーVAIO Aシリーズ VGN-AW73FBの満足度5 チップの部屋 

皆様、こんばんは!

独自に調べましたが、見つけきれませんでしたので、専用品はないかもしれませんが、当PC用のキーボードカバーがあれば、ご存知の方、よろしければ、ご紹介下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:11038577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/03/05 21:58(1年以上前)

αビート660Gさんこんばんは。
カメラの板でお目にかかっているかもしれませんね。
いいカメラを色々お持ちで羨ましいです〜。
私はデジタルは今もD200を1台だけです。

>専用品はないかもしれませんが

専用品とか純正で発売されていないということは、メーカーはカバーを使うことを推奨していないということでしょう。
ノート型キーの隙間から内部冷却のため隙間があり、そこから空気を吸い込んでいる場合があります。
カバーで覆わないほうが無難ですけどね〜。
どうしてもカバーを付けると仰るのでしたらエレコムから発売されてはいますが、熱に関するトラブルに関しては自己責任でお願いします。

http://www2.elecom.co.jp/support/keyboar
d_cover/

書込番号:11038798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/03/05 22:00(1年以上前)

一行開いてしまい、URLリンクが繋がらないようなのでコピペしてください。

書込番号:11038814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件 VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのオーナーVAIO Aシリーズ VGN-AW73FBの満足度5 チップの部屋 

2010/03/05 22:13(1年以上前)

タカラマツ様、早速レス頂きありがとうございます。


>カメラの板でお目にかかっているかもしれませんね。

何度か、同じスレでお会いしていますね。
カメラ板でもよろしくお願い致します。


>専用品とか純正で発売されていないということは、メーカーはカバーを使うことを推奨していないということでしょう。
ノート型キーの隙間から内部冷却のため隙間があり、そこから空気を吸い込んでいる場合があります。
カバーで覆わないほうが無難ですけどね〜。

なるほど、放熱や冷却の可能性があるのですね。
カバーは諦めた方が良さそうですね。


>どうしてもカバーを付けると仰るのでしたらエレコムから発売されてはいますが、熱に関するトラブルに関しては自己責任でお願いします。

URLご紹介いただきありがとうございます。
拝見しましたが、やはり数が出るPCでない為か、キーボードに合わせたタイプはないようで、フリーカットタイプのみのようですね。


ご教授頂きありがとうございました。

書込番号:11038908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/03/05 22:27(1年以上前)

>カバーは諦めた方が良さそうですね
私もそのほうがよろしいかと(笑)
埃より熱もほうが有害らしいです。

これからもカメラの板でも宜しく!です。

書込番号:11039001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件 VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBのオーナーVAIO Aシリーズ VGN-AW73FBの満足度5 チップの部屋 

2010/03/05 22:45(1年以上前)

タカラマツ様、レス頂きありがとうございます。


>私もそのほうがよろしいかと(笑)
埃より熱もほうが有害らしいです。

なるほど、勉強になります。
ありがとうございました。

書込番号:11039131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB
SONY

VAIO Aシリーズ VGN-AW73FB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Aシリーズ VGN-AW73FBをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング