VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB
Core2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LAN/地デジダブルチューナーなどを備えた16.4型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は19万円前後
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら



ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB
これには写真にリモコンが載ってませんが、1個前の型にはリモコンが載ってました!!
現在ランキング1位になってるtypeF73でしたかね…
ソニーのHPを見ればさりげなく載っているような気がしますがf^_^;
こちらの機種にはあるのか気になったので、分かる方よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:10372106
2点

こういうサイトの使い方を間違えないようにね。
PCに関わる人間も「客」と「店の人」に分かれるんだけど、この掲示板に来てる人は基本的に「客」の方なんです。つまり、たまたま店に買い物に行ったら居合わせた他の客と同じ。
で、今あなたが知りたいと思っていることは店の人に聞くべきか、それともたまたま居合わせた他の客に聞くべきか、考えてみればわかるでしょ?
自分でもソニーのサイト見れば載ってるだろうと思うなら、他の客に聞くより先に見ましょうよ。
書込番号:10372147
2点

北森男さん
どうも返信ありがとうございました。
ソニーのサイトをもっとよく見ますね!!
書込番号:10372383
1点

まあ一応
>※ テレビチューナー非搭載モデルはリモコンが付属しません
とサイトに書いてます
と言うことはテレビチューナー搭載モデルには付いているて事かな
書込番号:10373865
1点

従来、標準でリモコンが付属している機種(たとえばtypeF73)は、本体とリモコンの画像が掲載されていたのに、今回の VGN-FW74FB につては標準でリモコンが付属しているにもかかわらず本体のみの画像であり、従来と整合性が取れておらず、私も、一瞬「アレ?」と思いました。
書込番号:10375691
1点


「SONY > VAIO Fシリーズ VGN-FW74FB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/02/18 1:39:58 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/11 0:37:14 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/07 11:09:08 |
![]() ![]() |
2 | 2015/11/14 2:09:03 |
![]() ![]() |
5 | 2015/10/20 21:57:59 |
![]() ![]() |
6 | 2015/10/20 22:14:49 |
![]() ![]() |
6 | 2014/09/04 5:31:05 |
![]() ![]() |
9 | 2014/07/09 21:03:55 |
![]() ![]() |
4 | 2014/06/27 2:05:15 |
![]() ![]() |
13 | 2014/02/28 19:30:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


