『3Dゲームについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LANなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は17万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce G210M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W

『3Dゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3Dゲームについて

2009/12/03 22:48(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W

クチコミ投稿数:4件

信長の野望の天道をやろうと考えました。このスペックでできますか?

書込番号:10574078

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/12/03 22:51(1年以上前)

できますよ。

書込番号:10574097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/12/03 22:58(1年以上前)

早速動作環境を確認。
http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/spec/wintendou.htm
によると…

※64bit版OSは動作保障外です。

ゲートキーパーくん、でまかせはいかんね。
ギャンブルは日々の生活に響かない程度でやるもの。
11万も博打に注ぎ込ませるのはどうかと思うよ。

書込番号:10574155

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/03 23:08(1年以上前)

>※64bit版OSは動作保障外です。

E=mc^2さん自身が実際にインストールして試したんじゃないですか?
http://www.gamecity.ne.jp/products/ksv/ksv.htm
動作環境調査ツール 「KOEI SYSTEM VIEWER」

書込番号:10574231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/12/03 23:12(1年以上前)

追伸:動作確認済みビデオチップの一覧にGeForce G210Mは無い。
GTS250から上だけだね。

このパソコンで信長をやろうとしていたら、いつのまにかVAIO HAZARDをプレイしていた、ってことになりそうだね。

書込番号:10574270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/12/03 23:13(1年以上前)

分かりました。ありがとうございます。ところで、これで出来る3Dゲームは、ありますか?

書込番号:10574284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/03 23:19(1年以上前)

http://www.gamecity.ne.jp/nol/bench/
ベンチマークプログラム
自分の環境では動きましたよ。

Windows 7 Professional x64Edition
P8600・GMA X4500HD
※動いただけで、x64はサポート対象外には変わりなし。
炎えろ金欠さんの言ってる事が正解かな。
まぁ32bitリカバリディスクを買ってインストールし直せば大丈夫かな?
※ソニーが32bitでもサポートしてくれるかは不明。 

書込番号:10574346

ナイスクチコミ!1


K8T890さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/03 23:28(1年以上前)

Core2Quad6600 8600GT Vista64bitアルティメイト 4GBメモリ
自作機ですが信長の野望天道はきちんと動きましたよ〜

書込番号:10574428

ナイスクチコミ!0


P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2009/12/03 23:50(1年以上前)

ドミニコさん こんばんは!

VISTAの64bit,7の64bitでも問題なくプレイできましたよ。
GeForce G210MのPCは持っていませんが格下のGeForce 9300M GS、Quadro NVS 160Mでも動作したので大丈夫でしょう。



書込番号:10574602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/04 02:36(1年以上前)

ゲームやエンコードを主な目的とした場合はメーカーPCじゃグラフィック性能がゲーム向きでないのでオススメしません。運営が配布してる動作確認プログラムは完全動作を保証できる物でもなく、動作確認で普通に動いても実際はランチャー起動で止まる場合もあります。数式さんが果たしてどのような確認をしたかは知りませんが少なくともこのPCは3Dのゲーム向きPCではないのは明らかですね。

ゲーム主体の使い方ならBTOメーカーのPCをオススメしますよ。ただしBTOメーカーは一般的なメーカーほどサポートはしっかりしてないのでご注意を(笑)出来れば通販でなく、近くに直営店があるメーカーがいいでしょうね。


あとOSの関係でゲーム運営会社がWin7をきちんと動作確認したゲームはまだあまり無いと思います。人気のモンハンも今月対応予定だったかな?なのでゲームが主な目的ならもう少し待った方がよいかと。もしくはOSをvistaかXPにすれば動く物は多いですよ。BTOならそれで注文できるメーカーもあります。

書込番号:10575334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/04 08:04(1年以上前)

これ以外に、天道が出来る安くてオススメのノートPCを教えて下さい。

書込番号:10575729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/04 12:27(1年以上前)

推奨スペック見たけど、安いノートじゃ無理じゃね?
これにしーや。

http://www.g-tune.jp/gaming/NYT/

書込番号:10576517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2009/12/14 10:38(1年以上前)

色々ありがとうございました。

書込番号:10629034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD−ROMドライブ異常? 1 2012/11/04 7:41:31
このPCへのSSD換装について 3 2012/10/12 19:45:31
ソフトについて 2 2010/01/24 15:48:50
バッテリー充電について 1 2010/01/24 12:52:53
XP 32bitをクリーンインストール 9 2010/01/10 23:22:34
最安値はいくらか!?情報を求めます 5 2009/12/28 18:43:47
カメラについて 1 2009/12/24 22:42:11
ゲーム 2 2009/12/22 4:26:24
3Dゲームについて 12 2009/12/14 10:38:55
池袋周辺の価格知っていますか? 2 2009/12/13 15:10:08

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング