『XP 32bitをクリーンインストール』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LANなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は17万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce G210M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W

『XP 32bitをクリーンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

XP 32bitをクリーンインストール

2010/01/05 15:18(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W

クチコミ投稿数:50件

現在、知人がこのPCの購入を考えているのですが、
会社のサーバーが7に対応していないため、
どうしてもXPが必要とのこと。

そこで質問なんですが、このPCにXP32bitをクリーンインストールした場合、
何か不都合等起きるのでしょうか?
またドライバなどは個々に探す必要が出てくるのでしょうか?

また、付属のofficeはXPに入れ替えてもちゃんとインストールできるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:10736575

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/05 15:25(1年以上前)

まず附属Officeは使えません。
ドライバーが探しきれてOfficeを別途用意できるのであれば要望通りに使えると思いますが。

書込番号:10736593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/05 15:29(1年以上前)

>そこで質問なんですが、このPCにXP32bitをクリーンインストールした場合、
何か不都合等起きるのでしょうか?

機械的な不具合はないと思います。あるならサポートが無効になる事くらいかな?

>またドライバなどは個々に探す必要が出てくるのでしょうか?

うん。そうなりますね。

書込番号:10736606

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/05 15:34(1年以上前)

>まず附属Officeは使えません。

自分で言っておいてなんだけどハードは同じだから使っちゃいけない理由はないね。

多分Officeは問題ないと思います。
ドライバーさえなんとかなれば問題ないかも。

書込番号:10736618

ナイスクチコミ!1


風の剣さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/05 16:25(1年以上前)


本体とXPパッケ−ジ版購入or用意する


フリ−でドライバマックを使って、ドライバ−をひとまとめにする
(使い方は調べてね)

リカバリ−CDがなければ製作しておくこと

XPをインスソ−ルする

ドライバを当ててみる

全部動作すればOK
しなければ
WIN7に戻す
(すべて自己責任でお願いします)


書込番号:10736802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2010/01/05 16:47(1年以上前)

XP入れ直すことは出来ると思いますが、ノートだと特殊キー、ボタンが使えないとか不都合が出易いです。
いっそXPモデル選択された方が楽じゃないですか。
VAIOの法人モデルではまだXPモデルがあると思いますよ。

書込番号:10736890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/01/06 10:06(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます!

大変参考になりました!

とりあえず今回いただいたアドバイスで注意点等わかったので、
それを前提に知人に話をしてみようと思います。

>リカバリ−CDがなければ製作しておくこと
>ノートだと特殊キー、ボタンが使えないとか不都合が出易いです。

この2点に関しては盲点でした;
確かに特殊キー関係は専用ソフトを入れたりしますよね。。。

みなさんありがとうございました!!

書込番号:10740644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/01/06 14:02(1年以上前)

風の剣さんのアドバイスにある

>フリ−でドライバマックを使って、ドライバ−をひとまとめにする

ですが、ドライバマック とは何でしょうか?
ちょっと調べてもわからなかったので、お教えいただけますか?

書込番号:10741475

ナイスクチコミ!0


風の剣さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/10 15:57(1年以上前)

かなり遅くなりました。
もう、みてないかな??
http://freesoft-100.com/review/drivermax.php
名前を間違えました
ドライバマックスでした。
このソフト使えば、専用ドライバもひとまとめにでくるハズです
使い方は調べてください
あくまでもフリ−ソフトなので自己責任で使用してください

書込番号:10761832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/01/10 23:22(1年以上前)

風の剣さんわざわざ有り難うございました!
英語ですが、使い方も簡単でよさそうですね!
情報有り難うございました!

書込番号:10764353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD−ROMドライブ異常? 1 2012/11/04 7:41:31
このPCへのSSD換装について 3 2012/10/12 19:45:31
ソフトについて 2 2010/01/24 15:48:50
バッテリー充電について 1 2010/01/24 12:52:53
XP 32bitをクリーンインストール 9 2010/01/10 23:22:34
最安値はいくらか!?情報を求めます 5 2009/12/28 18:43:47
カメラについて 1 2009/12/24 22:42:11
ゲーム 2 2009/12/22 4:26:24
3Dゲームについて 12 2009/12/14 10:38:55
池袋周辺の価格知っていますか? 2 2009/12/13 15:10:08

「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Cシリーズ VPCCW19FJ/Wをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング