『ほとんど素人』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LANなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は15万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce G210M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W

『ほとんど素人』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ほとんど素人

2010/01/12 23:50(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W

クチコミ投稿数:3件

このVAIOとDELLのstudio15のベーシックパックは、どっちがいいパソコンですか?
人にもよると思うのですが....

目的は、簡単な映像編集と音楽編集。液晶テレビで見たいぐらいです。
でも、今のパソコンが処理遅いので、このぐらいのCPUは欲しいです。

価格は、VAIOの方が少し高いですね。

どなたか教えていただけたら嬉しいです。

http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/notebooks/laptop-studio-1555/pd.aspx?refid=laptop-studio-1555&s=dhs&cs=jpdhs1&~tab=designtab

書込番号:10775755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/12 23:52(1年以上前)

CPUで、DELL。
デザインでVAIO。

書込番号:10775770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/13 00:05(1年以上前)

 迷うこと多きさん、こんにちは。

 性能はちょっと別として、DELLだと注文を受けてから中国での製造になるので届くまで約2週間はかかります。
 VAIOだと在庫があれば店頭で持ち帰り可能でしょう。
 この点も考慮に入れてみて下さい。

書込番号:10775881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/01/13 00:10(1年以上前)

私なら、DELL studio15。
映像処理ソフトなどで何を使うかにもよるが、VAIOは7の64bitのみ。
DELLなら32bitも、事によってはプロフェッショナルからのダウングレードで
XPすら選べるという点は大きい。
枯れたOSならば対応ソフトの数は多くなる。フリーソフトを使ってみたいなら、なおさらだ。
私ならこれでオンラインゲームも…という欲も出てくるなぁ。

書込番号:10775919

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/01/13 00:22(1年以上前)

このVaioが9万ちょいで買えるとしたら
Officeもあるし価格性能比って点ではVaioの方が安いかな
ただ自分ならVaioは絶対買わないです

書込番号:10775997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/01/13 09:23(1年以上前)

使いこなせるのでしたらVAIO買いますけど、DELL側も結構分かってて買わないと大変だと思います…

ハードウェア面は別にどっちを購入しても良いんですけど、どちらも使う人次第っていうパソコンに思えて…

あんまり初心者向きには思えません。
自分で勉強しつつ使える人用に見えます。
自分で新しいソフトウェアを導入して新しいことをどんどんしないのであればVAIOでしょうね。
DELLにはほとんどソフトウェアを入れていないと思うので。

ただ、VAIOの場合入れる前に使いたいソフトが対応してるか確認した上で使うことになります。それだけです。古いソフトは動かないものが多いです。

書込番号:10777111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/13 09:35(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

CPUは、DELLでもP8700にしようと思ってますのでVAIOと一緒ですね。

VAIOは、もう底値に近いらしく8万円台で買えそうです。
展示品の可能性大ですが、すぐ持って帰れそうですね。

64bitは、やっぱり使いづらいでしょうか?

VAIOは、やっぱり評判悪いのですか?

書込番号:10777142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/13 10:47(1年以上前)

続けての投稿ですいません。

パソコン購入しようと思って物色しているのですが、
欲しい機能・スペックは、
OSwindows7、内臓ドライブ、HDMI端子くらいです。
CPUは、できるだけいいもの。
メモリ・HDDは、容量大きければなおいいという感じです。
重量は、たまに持ち運びたいので、軽ければ軽いほどいい。

この条件で探して、この2機種にたどり着いたのですが、もっと良いものありますか?

予算8万くらいです。

デュアルコアでも、P8700より落としたほうがいいのでしょうか?
どうせなら速いのがいいなと素人考えで思ってしまうのですが。

書込番号:10777317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2010/01/13 12:39(1年以上前)

急がないなら22日前後に発売の新型機を春過ぎになるまで待って買う。次期モデルはどのメーカーもCPUにコアiシリーズ搭載してきます。あとはクラス次第ですが64OSと32OSの選択も可能になってます。

書込番号:10777659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング