『サポートについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W

Core2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11a・b・g・n対応無線LANなどを備えた14型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)。市場想定価格は15万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce G210M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W

『サポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サポートについて

2010/01/18 21:45(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W

スレ主 mariyamさん
クチコミ投稿数:22件

この機種の購入を検討しています。
SSSTTQさんのレビュー[283788]を拝見して不安になってしまいました。
VAIO製品をご購入されてサポートをご利用になられた方、対応はいかがでしたか?
SONYさんに限ったことではないとあきらめたほうがよいのでしょうか。

書込番号:10804621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/18 22:59(1年以上前)

サポートに期待をするなら、ソニーはやめておいた方がいいのではとしか、ここのクチコミを見ていると言えないです。
NEC、東芝、富士通、エプソンダイレクトが一般的にサポートが良いと言われています。価格comのクチコミやレビューなどを、いろいろと見られるのがいいかと思います。

書込番号:10805160

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/01/19 00:01(1年以上前)

間違っても、E=mc^2殿の話を鵜呑みにしないことです。

書込番号:10805656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/01/19 00:10(1年以上前)

拝見しました
下記〜こちらを少し参考にされるのがお勧めです
http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/



初心者であれば 東芝・NEC・富士通が無難な範囲ですが 
なお現時点東芝以外は1年後有料に成っています富士通さんはメールは無制限の模様

価格帯ですが大手メーカーでとにかくノートパソコンを始めたい向けだと10万円前後〜買う事ができます

サポートなどを気にしないで安く済ませたい場合は有名メーカー以外だと安くなると思います


「なお修理は高額で安い新品が買える値段に成る事もあり安心したいなら
延長保証を加入する事をお勧めします
なお延長保証はお店によって保証内容が異なります 必要に応じてお金はかかりますが
メーカーの延長保証もご検討される事もお薦めします」

書込番号:10805722

ナイスクチコミ!0


スレ主 mariyamさん
クチコミ投稿数:22件

2010/01/19 00:39(1年以上前)

みなさん、さっそくのご回答ありがとうございます。
他メーカーもいろいろと検討したのですが、予算&スペックで落ち着いたのがこの機種と、Lenovo G550 29585WJでした。

・Windows7
・Webカメラ(海外の友人とSkypeしたいので)
・DVD±R/±RW以上の機能
・画面14インチ以上

で、HDDやメモリーもある程度あるもの(現在使っているHPがHDDお恥ずかしいことに40Gなので。)
予算は10万円以内で検討しています。
これで検索するとソニーを除き、有名メーカーは消えてしまいます。
Webカメラがネックのようです。

2つを比較するとVaioのほうがBluetoothもついているし、Officeもついていて容量も多いし、デザインも私はこちらのほうが好きだったので・・・。
Lenovoのテンキーは魅力だったのですが、どちらにしてもLenovoを選んだらこちらもサポート面では厳しいですよね。

要するに、予算やスペックを重視したいならサポートのことは二の次で考えるべきなのでしょうね。

もうちょっと考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:10805894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Cシリーズ VPCCW18FJ/Wをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング