『Windows XPモードについて』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.95kg VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのオークション

VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S

『Windows XPモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sを新規書き込みVAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows XPモードについて

2010/01/10 13:02(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S

クチコミ投稿数:10件

VGN-SR74FBのユーザーの方でWindows 7 Professional か Ultimateにアップグレードして
Windows XPモードを使用している方いないでしょうか?ソニーに問い合わせしても明確な答えが返ってきません、BIOSの設定?が合わないからできない機種もあるようですが。

書込番号:10761200

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/10 13:19(1年以上前)

とりあえず対応はしているようですが
http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S0909011066196/

Intel Virtualization Technology(インテル バーチャライゼーション・テクノロジー)機能を有効にする方法
http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S0910281068656/

書込番号:10761259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/01/10 17:48(1年以上前)

ありがとうございました。ソニーのHPも見てみました。Intel Virtualization Technologyに対応しているってことですがBIOSも大丈夫なのでしょうか?両方対応していないと出来ないような事が書いてありましたがどうでしょうか?

書込番号:10762359

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/10 18:18(1年以上前)

>BIOSも大丈夫なのでしょうか?
自分で確認してください。
http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S0910281068656/

書込番号:10762524

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/10 18:23(1年以上前)

失礼、買っていなかったのですね。

ユーザーではないので知りませんがVT対応を謳っているので大丈夫では?

書込番号:10762542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/01/10 20:53(1年以上前)

はい、まだ購入前なので皆さんに聞いてみました。大丈夫そうなので購入を考えます。ありがとうございました。

書込番号:10763271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/06 11:09(1年以上前)

                                        
 XPモード、使えていますよー。

 BIOSの切り替え作業は初めてではらはらしましたが。

 flashプレイヤー、yahooメールが64bit未対応なのでXPモードで使うことのほうがむしろ多いです。メモリは4GあるのにXPモードでは512MBしか使用しませんが。

 windows7HOMEからprofessionalへのupgradeはmicrosoftからオンラインで直接すると13000円くらいで済みますよー。参考までに。



書込番号:10894886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S
SONY

VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Sシリーズ VGN-SR74FB/Sをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング