VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB
書込番号:10734827
0点
間に合ってます、食傷ぎみなもんで!
軽くなってるから、強度に疑問、おそろしや!
書込番号:10734849
1点
日本でも同一の仕様で発売されるかどうかはチト疑問ですね…
個人的にはとても惹かれるスペックで良いと思いますが、これで発売するとしたら排熱がかなり大変になりそうな気がします。型番が「VPC」になっているあたりから推測するとボディもモデルチェンジすると思われるのでその時にソニーの技術者にはエアフローの高効率化をどうにか頑張って欲しいと思います。
個人的な意見を長々と失礼しました。
書込番号:10734856
0点
仕様だけ見ると中々のもんですが、そこに見えない部分が不安要素満載ですね。
熱に関しちゃ冷やさないSONYですからね。
というかモバイルに必要なスペックかな???
書込番号:10734912
1点
>というかモバイルに必要なスペックかな???
意外な盲点でした(^^;;
書込番号:10734923
0点
無理がある?無茶な?仕様な感じもありますねー
こんな仕様じゃーソニーしか出さないかな・・
他メーカでこの仕様で出てほしいです・・
個人的にはモバイルでもこのくらいのスペックあったらいいなーって思うんですけどねー
書込番号:10734967
0点
うーん、これで冷えて剛性があれば確かに向かうところなんとやらですね。
OSなんて64Bitが気に食わなければ、32Bit買ってきてデュアルブートすればいいだけですし…
あと300gほど軽量化できたらステキです。
AMD至上主義
書込番号:10735328
1点
悪将さん、こんにちは。
英語のページだと、なぜか余計に良いように感じてしまいます(^^;
書込番号:10735355
0点
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20100107_340889.html
日本語のページもありますけど、発売が「今春」って・・・
現行型は、ほとんどのパーツが「販売終了」になっているのに。
書込番号:10765179
0点
ぼく的なZ対抗馬になりうるかも?
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1001/08/news110.html
重そう・・
書込番号:10788439
0点
小さく軽くCPUGPUとも性能が良くバッテリー持ちも良く廃熱も良く強度もあるそんなのが・・欲しいです
PSP感覚でネットゲーできるような・・ムチャですかね・・
書込番号:10788493
0点
>PSP感覚でネットゲーできるような・・ムチャですかね・・
高性能なGPUは電気食いまくるので、いくらなんでも高望みしすぎ。
書込番号:10788626
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Zシリーズ VGN-Z73FB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/09 21:11:40 | |
| 3 | 2020/01/05 0:13:03 | |
| 7 | 2019/08/14 21:26:38 | |
| 4 | 2018/01/22 23:08:15 | |
| 3 | 2011/10/03 21:49:02 | |
| 4 | 2010/05/31 23:02:17 | |
| 25 | 2010/05/11 0:38:26 | |
| 6 | 2010/04/13 19:48:54 | |
| 0 | 2010/03/31 22:44:16 | |
| 1 | 2010/03/12 1:26:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








