『7起動しません』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

Atom Z540/2GBオンボードメモリー/64GB SSD/IEEE 802.11b・g・n対応無線LAN/FOMA HIGH-SPEED対応無線WANなどを備えた11.1型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Office Personal 2007)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.1型(インチ) CPU:Atom Z540/1.86GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.765kg VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの価格比較
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのレビュー
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのクチコミ
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの画像・動画
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bのオークション

『7起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bを新規書き込みVAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

7起動しません

2009/10/25 09:25(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

スレ主 意思亭さん
クチコミ投稿数:14件 VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/BのオーナーVAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの満足度4

パスワード入力

次の画面

シャットダウン

ふたを閉めたあと、Windows7がうまく起動しなくなったので、充電池を一旦はずしてみました。
写真のような状態になり、パスワードを入力しシャットダウンをしても同じ繰り返しです。

どなたか、対処方法を教えて下さい。m(_ _)m

書込番号:10364206

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 意思亭さん
クチコミ投稿数:14件 VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/BのオーナーVAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの満足度4

2009/10/25 10:06(1年以上前)

すみません。自己解決しました。

しばらくしたら、勝手に元に戻りました。

書込番号:10364344

ナイスクチコミ!0


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/25 18:16(1年以上前)

勝手に元に戻るのは、余計怖いな・・・

書込番号:10366397

ナイスクチコミ!1


スレ主 意思亭さん
クチコミ投稿数:14件 VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/BのオーナーVAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの満足度4

2009/10/26 14:18(1年以上前)

やっぱり同じ症状が出てしまい、カスタマーセンターに電話しましたが直らず。
結局、引き取り修理になりました。
オーナーメイドでソニースタイルから土曜日に到着して、まったく使えず。
地雷を踏みました。 返品したいくらいです。

書込番号:10370787

ナイスクチコミ!0


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/26 18:04(1年以上前)

リカバリはしなかったんですか?
リカバリディスクを作る前に基幹部分が逝っちゃいましたかねぇ・・・。
修理して直るといいですが、あまり期待しない方がいいかと。
私もVAIOは2代目ですが、ろくに動かないので次はNECにしようかなと思っています

書込番号:10371516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 意思亭さん
クチコミ投稿数:14件 VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/BのオーナーVAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの満足度4

2009/10/27 05:13(1年以上前)

> Α&ΩUさん

コメントありがとうございます。
リカバリーもなにも、買ってすぐですからね。
フラッシュメモリーの交換になるかもと言われました。
修理には、最低5日かかると。オーナーメイドで早く注文した意味がないです。

5年前のVAIOは、こんなことなかったのに。
明らかに物作りの力が落ちているのかな?

書込番号:10374605

ナイスクチコミ!0


スレ主 意思亭さん
クチコミ投稿数:14件 VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/BのオーナーVAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bの満足度4

2009/10/27 09:01(1年以上前)

午前9時前、日通の人が引き取りにきました。

書込番号:10375032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B
SONY

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Xシリーズ VPCX119KJ/Bをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング